教えてください(u_u)o〃

回答9 + お礼0 HIT数 1182 あ+ あ-


2006/07/07 00:17(更新日時)

旦那は41歳夫婦生活もそろそろ…なのに毎日のように(+_+)断ると機嫌が悪くなり仕方なくHしています!私は人とゆうより物とゆう気がして…男の人はそんなに毎日Hしたいのですか?Hって睡眠薬代わりなんですか?Hをしなくちゃ夫婦円満になれないの?

タグ

No.74986 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

毎日ですか??御主人凄いですね~♪(^^;)でも全く無くなったら??って考えたら寂しくなるもんですよ…それに御主人は主サンの事 モノなんて思っていないと思いますよ~主サンが魅力あるから毎日?!抱きたいと思うんじゃないですかね(*^_^*)

No.2

旦那さん 物凄い精力強いんですねー
何だか羨ましい限りです
でも主さんにとったら深刻なんですよね

私もエッチだけが夫婦円満だとは限らないと思います

ちなみに我が家は週に②回が平均です

No.3

私の旦那も全く同じです。(年は28ですが)断ると機嫌が悪くなり根に持ちます・・・毎日となるとほんとモノじゃないかと思ってしまいますよね(pωq)愛されているんだろうか??と逆に不安になる時もあります。絶倫なのかよくわからないですが年は関係ないんですね・・・・でもまだ相手にされてるだけいぃかなとプラス思考に考えるようにしてます。

No.4

②です・書き忘れました
浮気されるよりは
いいと思います☆

それに①番さんと同じ意見で、主さんに魅力があるから毎日体を求めてるんだと思います
愛されてるんだと思いますよ(*^_^*)

No.5

羨ましい限りですo(^-^)o
うちは誘っても拒否られてばかりですから。
浮気されるよりは全然いいんじゃないですかね?

No.6

ぅちの父は性欲が強かったらしく、母に求めていたみたぃですが…浮気してましたょ。何て言うか…性欲が強すぎたんでしょぅね(^_^;)断ったら断ったで浮気されそぅだし、断らなくても刺激を求めて浮気しそぅだしι
нのやり方で愛されてるかどぅかって分かると思います(>_<)愛を感じられなくて物扱いされてる様なら浮気している可能性も無きにしも非ず…ですかね(ρ_-)
ガキが生意気にすみませんでしたm(_ _)m

No.7

毎日ですか(;^_^A
すごいっすね!その要求に応えるのも凄いと思う…
我が家なぞ月一回有るか無いか…求めたところで気分が乗らなきゃすっぱり拒否られるんで(結構淋しいもんですよ)自分から誘うのはやめました…だからと言って浮気をしようとも思いませんが(^_-)
私が思うに、嫌々やってもしょうがないし自分がしたくても相手が嫌なら無理強いしてもな~(^_-)って所だと思いますよ、嫌なものは嫌なんだから相手がどう思おうが拒否ればいいのに、それ位で浮気する人ならすることしてても浮気しますよ!

No.8

こーゆーのはホント相性ですよね~俺は週三ぐらいが理想ですが月9が月6に、月3で今セックスレス状態…真面目に浮気考えますよね、しなくなって無駄に朝立つし…σ(-_ー)ただ毎日なら週3ぐらいは断ってもいいですよね。

No.9

毎日って、本当すごいの一言です。うちは、週1か2ですかね。わたしは、年に2回は、動物でいうと、さかりみたいなものがあって、夫を逆に毎日1週間くらい犯しちゃいます。浮気されるより、いいんじゃないかなあ。いろいろお互いにエッチを楽しんで研究しちゃえば、憂鬱さがなくなるかも・・・。ほんとにご勘弁のときは、はっきり体調が、悪くってと女優になったらよいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧