自分が分からない…
自分が嫌になります。旦那とうまく話が出来ないんです。行動する時とか、あまり物事を筋道立てて考えるのが苦手で深く考えずに行動してしまうらしく、失敗が多いんです。あまり私自身気にしてないんですが…旦那は気になるらしく…。強い口調で指摘してくれるので、私は黙りこんでしまい、その私の何も言わない態度に旦那は怒り…と言った感じのケンカが多いです。 うまく言葉が出てこない、行動が取れない。そんな自分変えたいと思ってるんだけど、無意識で繰り返してる…。バカじゃないの。って旦那に言われる度に自分に自信がなくなる。自分の全てを否定された気持ちになる。またうつ病になりそうです(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
りんりんさんへ。ありがとうございます。りんりんさんも悩みを抱えてるんですね。何か自分では全然思ってないのに、旦那に誤解されて、伝えようとするとそれは言い訳だとキレられたり。うまくいかない。弱いせいかすぐ泣いてしまうし。泣いたらいけないってわかってるのに押さえられないし。前に死にたいって思って二度も、薬を大量に飲んでしまったし。しばらくは良かったんだけど、最近また精神安定剤飲まないと無理です(>_<)
キッパリっていう本は夫婦の仲をより良くするためにアドバイスがたくさん書いてある本なんですよ('-^*)/ 本屋さんに行って探してみてくださいo(^-^)o 少しは楽になると思いますよ(*^-^)b 応援してます(≧▽≦)ゞ
私は旦那さんタイプの人間で、うちの旦那はあなたのタイプだと思います。
普通に付き合っている時は、さほど気にならなかったんだけど、結婚してからイライラし始めました。文句も言ってしまうし。こっちも結構しんどいし悩んでます。でも、あなたの話読んで旦那の気持ちがわかりました。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧