注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

彼女が別人……

回答43 + お礼2 HIT数 17052 あ+ あ-

通行人( 40 ♂ )
08/09/07 23:47(更新日時)

付き合って一年足らずの彼女のことです。
俺には可愛くて可愛くてしかたないくらい可愛くて顔を見てるだけで悩殺されてるんです。
それでこれまでも何度となく2人で外泊してたんです。
でもいつでも俺が先に寝て、後から起きてたので気づかなかったんです。

ところが昨日初めて先に起きたんです。
そうしたら、俺の知らない人が隣に寝てるんです。
ねぼけた頭で、酔っ払って行きずりの女を抱いたのかとかフル回転して考えました。
現在起きてることをなかなか理解できなかったのですが、やがてわかりました。

彼女がすっぴんだったんです。
すっぴんだと違う人だったんです。

化粧でこんなに変わるなんてショックです。
仮面ライダーと本郷猛くらい顔が違うんです。
ウルトラマンとハヤタ隊員くらい顔が違うんです。

違う意味で悩殺されました。

顔を見るたびにあの顔を思い出したらと思うと、今後の付き合いに自信をもてません。

皆さん 同じような経験はありませんか?ある方はその後の交際に影響はありませんでしたか?

No.751655 08/09/06 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.28 08/09/06 22:03
お礼

お礼が遅くなりました。また一括のお礼ですみません。

言葉が足りませんでした。

本当は今後の付き合いも変わらないと思いますし、可愛いことに違いはありません。

けど、ショックだったんです。
生まれて初めて、さなぎがちょうちょになるのを見た時も「え!?なんでこれがこうなるんだ!?」って思いました。
頭では同一生物だとわかってるのですが、全く違う生物にしか思えなかったことと同じ感じなんです。

例えが適当ではないかも知れませんが、連合赤軍がよど号をハイジャックして平壌だと思って降りたら、ソウルだったみたいな。

ん~ 化粧ってすごいです。

No.41 08/09/07 12:47
お礼

たくさんのレスありがとうございます。
こんなにレスをくださるなんて意外でした。

けっこう変身してる皆さんが多いんですね。
すっぴんの彼女も俺の彼女ですから今まで通り愛していきます。

あまりに衝撃的でしたのでスレたてましたけど、今は落ち着きました。

皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧