9月4日の大人なのに子供のスレの結果。

回答1 + お礼1 HIT数 801 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
08/09/07 10:04(更新日時)

スレ立てて、レスしてくださった方々ありがとうございました。
昨日病院に言ったら、私からの報告と旦那さんの報告がま逆で先生が一週間実家に行って姉に休むように言われてたので、そうしようとしたら病院から出たら旦那さんが今度は『帰るんだったら駅にこのまま送っていくよ。帰ったら離婚だ!明日荷物全部送ってやる。何だよあの先生は!俺はあの病院には行かない!』怒ってしまって、私が話しを聞いたところ『苦難を一緒に乗り越えたい(妻に)行かないと言って欲しかった』と言ってました。そんな事自分で言えないならと私は旦那さんの前で実家に電話して姉と帰るからと手配したら、今度は旦那さんが姉に謝りに行ったので姉も残ると決断したしとりあえず落ち着いたので、実家にはまだ帰らないと連絡入れました。なので、また暫くは同居です。事の次第を先生に伝えたら『困ったなぁ』と言ってました。旦那さんの事はこれからだと思います。私としては残念な結果に終わりました。

No.753270 08/09/07 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/07 09:27
匿名希望1 

先生と相談してお姉さんを1日だけでも入院させられませんか?
旦那さんには退院は未定と伝えてこっそり退院して実家に連れては帰れませんか?
旦那さん頭おかしいし、DVもあるようですね。
精神的に追い詰めることも列記としたDVですからね。

No.2 08/09/07 10:04
お礼

>> 1 1番さんレスありがとうございます。

それは出来ないと思います。前に姉が一ヶ月ちょっと実家に居た時は、一人で居るのに耐えられなくて、毎日のように実家に居る姉と私の下の妹にも私にも電話や夜中にメールが来てました。週末は旦那さんが金曜日の仕事が終わると速攻で私どもの実家に飛んで来ます。実家の都合でみあわせてと頼むと、下の妹と遊ぶ方向になります。なのですぐに見舞いとか行くと思います。
今週の態度を見て週末の通院でまた先生に報告です。姉は薬が強くなったし、私が居るので多分大丈夫だと思います。
少し姉がそれで気力が出るようなら強い薬もはぶかれますし。
このまま3人の暮らしをここで続けるなら、予定通りに3人でカウンセリングも行く予定もあります。結構時間過ぎても話しを聞いてくれるカウンセラーなので夫婦の仲の事も旦那さんの事お願いしてきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧