注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

暗黙の了解って❓

回答16 + お礼3 HIT数 2612 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/09/09 01:25(更新日時)

先日🚗に小さな🎁と、「この間はありがとう」の手紙を発見.

一緒に住んで3年、今まで仲良く結婚を控えた生活をしてきたのでびっくりしました💦

彼の説明では

①ある日パチンコに行くと隣りではないけど同じ列で打っていた女性に突然「間違えて買っちゃったから」との理由で煙草をもらった

②お返しに玉を少しあげた

③2回目にパチンコへ行った時、彼女がパチンコ店で無料で配っていたジュースをくれた

④その日の彼の帰りがけに自販機でジュースを買って返した

⑤3回目に景品のブランド物の小物と手紙をくれた

だそうで浮気心は全くないとの事。

でもパチンコをしない私は隣りではなく離れて座ってる人に間違えて買った煙草をあげたり、結局はもらって、あげての交換をする事が意味不明です。

彼いわく、出てる人が隣りの負けてる人に少し玉をあげたり、お返しは暗黙の了解。

本当ですか❓

この関係、相手の女性も彼も下心はなしですか❓

教えてください。

No.754693 08/09/07 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 08/09/07 15:26
お礼

たくさんのアドバイス、ありがとうございます☺

一括ですみません💦

…やっぱり相手の女性は下心アリと私も思っていたので、スッキリしました😃

彼にはその気がなかったと言ってたから信じたいけど、相手のちょっかい(❓)にちょっかい返し(❓❓)をしてるのはやり過ぎと思いました。

ブランド物って言ってもラルフローレンの靴下ですが景品のブランドって偽物なんですか😲💦❓

知らなかった💦

2回目の時に📱📧を聞かれたそうですが、彼女いるから…と断ったので彼なりには一線を引いた認識だったらしいです。

パチンコ自体は私は怒ってないのですが、もうパチンコに行かないと反省してました。

小さくても軽率な行動が大切な関係を台無しにしてしまうと反省させたくて2日間実家に帰らせてましたが、仲直りします。

皆さんのおかげで私も納得する事が出来ました☺

何かあったらまた相談にのってください🌷

ありがとうございました✨

No.10 08/09/07 15:51
お礼

訂正⛔

2回目に📱📧聞かれたのではなくて3回目でした.

補足ですがその🎁は茶色い普通の紙袋に入っていて更に何だか字が書いてあるビニール袋にも入ってました.

No.19 08/09/09 01:25
お礼

>17さん,優しい気遣いありがとうございます☺

私の説明不足で16さんのコメだと思います🙇

彼と相手の女性(30才ぐらい)が少し話した時に彼女はほぼ毎日来てると言ってたそうです💧

そのお店は人気があり平日も朝からいい席を取るための整理券をもらう人が並ぶので,彼女は朝からいるようです🎰

彼も何の仕事してるンだろ❓って言ってました💸

私も1度,そこに彼と一緒に行った事がありますが同じ種類の台が横にも後ろにも集まってるので,常連の彼女も同じ機種をしていたなら前から彼に気づいてたのかもと思います😥

仲良く毎日一緒にいるので彼がこの件に関して真っ赤な嘘をついてるとかとは思ってなくて,パチンコのルール(❓)みたいなのが本当にあるのかスレ立てさせて頂きました😊

いろいろ参考になる意見,ありがとうございました😺

今は仲直りしました🍀

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧