恥ずかしい

回答10 + お礼1 HIT数 1182 あ+ あ-


2005/12/29 00:02(更新日時)

みなさん、こんばんは
いきなりですが、相談です。
以前、ほかの掲示板で相談を受けてもらって解決した悩みの続きなんですけど、今、冬休みで学校のみんなと顔を合わせるのが恥ずかしいんですよ。
こういう場合どうすればいいんでしょうか?

タグ

No.7552 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.11

ぃぢめらりてるトカぢゃなぃんでしょ???

No.10

ココの回答者ひどいな~。主さん気にすんな(´∀`)社交的じゃないってのは、不安からかな?俺も前は社交的じゃないってか輪に入れないタイプだったからさぁ。でもな、俺はどうしても曲げられないことがあって、ある日キレたんだよ。で、ケンカして殴って殴られてやっと解り合えた。人間、さらけ出さないとダメな境遇の奴はいるもんだよ。だからさ、不安を振り払って、頑張って前に出てみような(´`)偏見を不安に思うんじゃなく、当然だ!って思えばいい。理解されなくて当たり前。でも、その先は絶望じゃないと思う(´`)俺は主さんの環境とか状況とかわかんないから勝手なこと言ってるけど、もしかしたらどこかから光がさすかもね。頑張れ!

No.9

学校に何しに行ってんの?恥ずかしいなら全部しっかりやればよかったじゃん(-_-;)

No.8

サボったことは仕方ない。だから自分のけつは自分でふかなね。俺も昔は社交的やなかっんたけど、いつの間にか変われたもんよ。人から変えてもらうんじゃない。変えるきっかけをもらえばいいったい。

No.7

勇気を出して行ってみればふっきれると思ぅょ☆ゥチも似たょぉなコトぁりましたが,思ぃきって学校行ったら,話しかけたり話しかけられたりして楽しかったですょ♪だヵラきっと楽しいと思ぃますょ☆頑張って㊦さぃ゜:*。(*´艸`)。*:゜+

No.6

補習ってことは自業自得じゃん

No.5

さぼれば?
自分で考えなよ。

No.4

自分は、学校で冬季補習を受けているんですよ。
その、補習って云うのも先週一回あって二回目が今日なんですよ、しかも、今日さぼってしまいまして。
よけい行きづらいんですよ。
でもって自分社交的じゃないんでもっと行きづらいんですよ。

No.3

私服が嫌とか?

No.2

そうだよ、理由は、

No.1

どぅして恥ずかしいんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧