34GT-R🆚ランエボX

回答5 + お礼6 HIT数 2437 あ+ あ-


2008/09/09 01:47(更新日時)

34GT-RVスペックⅡ最終VerニュルとランエボXGSRが競争したらどっちが勝つんでしょうか?ハンデとしてエボのほうのAYCのデバイスをオフにします。それでもエボが勝つと思う場合は更にASDのデバイスもオフにしたものとします。すなわち最終的にエボのトルセンユニットはACDしか作動しないものとします。

No.755213 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

場所による。峠やコーナー多ければランエボ、サーキットならR。

No.2

①の言う通りだね、コーナーの多い所なら間違え無くランエボだね、Rは自重が重いのは致命的、コーナーの立ち上がりが全くチガウカラナ

No.3

ドライバーの💪次第じゃね?

No.4

ランエボ💨

No.5

簡単なのは両車の歴代から今までも含めてモータースポーツのどの分野に台数が多く使われているかで分かりますよ。

かなり的外れな答えですが主さんの質問だと長距離選手と短距離選手を比べてるような物では?

No.6

みなさんレスありがとうございました。まず最初に言っておきたいのは私はランエボ好きでもなければR嫌いでもないんですよ。ただ350万とゆう値段で最速マシンを造った三菱の技術者に凄いと思い技術の無さをパワーでごまかす日産の技術者にショックを受けました。それに三菱は電気自動車を完成させエコ対策も万全ですね。あとはインフラの整備が整えば10年後はコンプリートになるでしょう。それに比べて日産はまだ電気自動車に関しては発展途上です。Rみたいな車を造ってる余裕なんてあるんでしょうか。でも35に関しては各自動車雑誌でかなり絶賛されてますね。みなさんのレスを見てみますとケースバイケースが多かったですね。

No.7

>> 1 場所による。峠やコーナー多ければランエボ、サーキットならR。 レスありがとうございました。ケースバイケースとゆう事ですね。

No.8

>> 2 ①の言う通りだね、コーナーの多い所なら間違え無くランエボだね、Rは自重が重いのは致命的、コーナーの立ち上がりが全くチガウカラナ レスありがとうございました。Rは重い分だけ不利ですね。

No.9

>> 3 ドライバーの💪次第じゃね? ドライバーの腕の差を聞いてるんじゃないんだよ。マシンの性能の差を聞いてるのだよ。

No.10

>> 4 ランエボ💨 ランエボ速いですよねえ。乗った事ないですけど

No.11

>> 5 簡単なのは両車の歴代から今までも含めてモータースポーツのどの分野に台数が多く使われているかで分かりますよ。 かなり的外れな答えですが主… 例えばアベベとカールルイスを比べるようなもんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧