注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

アドバイス下さい

回答7 + お礼5 HIT数 1618 あ+ あ-

お助け人( 40 ♀ )
08/09/09 14:04(更新日時)

友人の話しなんですが、旦那さんの行動が怪しく黙って携帯を見たら一人の女性と📨のやり取りをしていたそうです。お相手はホステスだそうです。プライベートでも頻繁に会っていたそうで📨にはずっと一緒にいたい…とか書いてあり旅行に誘ったり食事やゴルフにも頻繁に行ってたようです。友人は大泣きをして旦那さんに問いただしたらやましい事は何もないと言ったそうです。📨は単なる遊びでやっていただけだと。もうその店には行かないと約束したのにその後も嘘を付いてそのお店に行ってた事実が分かったそうです。ただ飲みに行ってるだけ!の一点張りで全く改善されないってとても悩んでいます。📨はロックをかけられもう見れないと言ってますが、やり取りは続いているだろうと…。旦那さんは40代後半で相手の子は20代前半らしいのですが先月飲み代が軽く10万を越えていたらしく全てその店で使っていたそうです。やましい事は何もないと言うけど、なぜ嘘を付いてまでその店にそんなに行くのか・多額のお金を使うのか理解出来ないと言ってます。体の関係だけは絶対に無いと言ってるそうですが信用出来ないとも言ってます。悩み続けている友人をどう慰めたらいいのでしょうか?

タグ

No.756068 08/09/08 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/08 19:02
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

慰めるというか、おそらく、体の関係もあるように感じます。こういう人は、ずっと嘘も浮気も続けると思います。簡単に別れを考えるた方がとは言える立場ではないんですが、きちんと旦那と話しをしないと、ズルズルして時が流れるだろうし、その方と終わっても、そのような人は、また同じこと繰り返すと思います。同じ職場に似たやつがいるので、余計そんな気がします。だから、きちんと話しするよう促してあげるのがいいと思いますが、友達の立場でどこまで立ち入るのかですね。

No.2 08/09/08 19:37
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございす。やはりそう思いますか?私もあなたと同じようにこの旦那さんは同じ事を繰り返すと思っています。友人は純粋な人なので何とか旦那さんに辞めてほしいと私もあれこれ考えましたが聞いてる限りでは旦那さんは自分が悪いという意識が全くないように思うんです。 私も一度腹を割って話し合った方がいいと言ったのですが、たぶん友人は真実を知るのが怖いのだと思います。友人は私からそれとなくきつく言ってほしいと言うのですが第三者の私が間に入ったらきっともっと揉めますよね😔

No.3 08/09/08 19:42
通行人3 ( ♀ )

水商売の経験ありますが… 営業だと思います。
現に10万と言うお金を落としてくれてるのだから… でもきっともっと貢いでると思います。店にもよると思うけど、一晩で5~6万は普通だと思います。
そのご主人ははまってしまったのでしょうね。
ご主人にお金が無くなればそのホステスとの関係も終わると思いますよ😊

体の関係はどうなんでしょう。私の店では客との体の関係は禁止されてましたから… 今時体はって客をつけるような商売してる店もあるんですかね💧ママの方針にもよるのかな…

お友達にはご主人が自由になるお金を持たせないようアドバイスしてあげては?
借金してまで貢ぐようなら離婚も視野に入れていいと思います。

No.4 08/09/08 20:14
お礼

>> 3 ありがとうございます。 せめて体の関係だけは無いことを私も願いたいのですが😔相手はプロですから、あの手この手で乗せてお金を使わせて…って感じなんですかね。
そうですね今後は多額のお金を持たせない事ですよね?言っておきます😃ちなみにそのお店は普通のクラブだそうです。
楽しいのは分かりますが旦那さん早く目を覚ましてほしいです。

No.5 08/09/08 20:21
匿名希望5 ( ♀ )

自分の小遣いの範囲内であれば 自由だと思う、私は他人だから言えるのでしょうが。
女遊びをし 妻を不安にさせる夫も夫。
夫の携帯を覗き 夫を信じない妻も妻。
夫を信用せず あれこれ追求するから 夫はメールを覗かれないようにした。
20代前半のホステスは プロ。
夫が今迄以上 つぎ込むようなら問題ですが しばらく自由にさせてあげては?
妻の気持ち 解りますが。
夫は今 楽しいから すぐにはやめないでしょうが いずれ気付くでしょう。飽きるでしょう。

主さんが介入する事は やめておいた方がよいでしょう。

No.6 08/09/08 20:44
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます。そうですよねー本人はどうしょうもなくなって私に頼ってきたと思いますが他人の私が介入する問題ではないですし、正直言って私もイヤです💦安易にこうしたらいいとか変な行動を起こさせるような助言だけはやめようと思っていますが、本当に男って…甘い言葉に弱いと言うか単純ですよね💦

No.7 08/09/08 23:52
通行人7 

熊本孝男に祈りなさい

No.8 08/09/09 01:56
通行人8 ( 40代 ♀ )

うちの旦那と似ているのでレスしてみました
旦那は休日出かけはしませんが やはり週1は必ず夜出かけて午前様 時々朝帰り状態です。うちは自営業でお金は自由になるから最悪です⤵…店の運営がうまく行かず 憂さ晴らししにそっちに逃げている様子です…。お店に行けばちやほやされて気分いいですもんね。旦那とは何度も話合いしましたが 変わりません。 正直 そのホステスがダメでもまた違う店に通えば同じ事です💧 これは本人が痛い目に合わない限り無理だと思いますよ。 病気です!私は子供の為に一緒に生活してますが… 数年後には離婚するつもりです。 お友達としては話を聞いてあげる事が一番だと思いますよ。夫婦には夫婦しかわからない事あるからあまり割り込まない方がいいかもしれません。

No.9 08/09/09 03:34
匿名希望9 ( ♀ )

現役で夜やってます。
通ってるのが、クラブとの事ですが、私の周りのクラブ相場だと、月10では、通ってる(常連・良い客)とは言い難く…
しかも20前半なら、余程経験豊富で担当客多数なやり手でない限り、プロとは…(難)

例えば、旦那様が会社の経費も使える立場なら、その限りでもないとか、特例も多々ありますので、一概に大丈夫とは言えませんが…

彼女だけを目当てに通ってるとしても、働いてる側的には、基本1人でも飲みに来る人=何かしら淋しい人・もてない的な要素が多い方が主というイメージです。

裏事情をあまりオープンには出来ませんが、夜の仕事も今は景気良くない中、色々厳しいので、みんな必死です。
回数やお金と、連絡や動きが比例もしくはイコールなら、営業は変わらないと思います。

男性はとかく、見栄を張りたい生き物ですから、財布のヒモが固くなる状況になるのが一番痛いのでは?

参考になればと思いレスさせていただきました。

No.10 08/09/09 04:40
匿名希望10 ( 40代 ♂ )

はじめして。
その人のご主人はヤッパリ体関係あるでしょうねぇ。ただ飲むだけでそこまで続くのはないでしょうから。
でも自分はいいけど奥さんはダメという考えを持っているのが男なんです(身勝手か)
だから、あなたが友達なら、週一くらいずつ泊めてあげたら?だんなは逆に慌てますよ。
どこ行ってた と言われても、いざと言う時は私はやましい事してません!の、アリバイあるから平気でしょ。逆にだんなに問い詰めれるし

No.11 08/09/09 13:58
お礼

>> 9 現役で夜やってます。 通ってるのが、クラブとの事ですが、私の周りのクラブ相場だと、月10では、通ってる(常連・良い客)とは言い難く… しかも… 現役の方からもご意見を頂きありがとうございます。先程友人に詳しく聞いたらなんと20万越えていたそうです。多額過ぎて恥ずかしくて本当の金額は言えなかったって💦 食事やゴルフ代も入れたらもっといってるでしょうね💧もう現金は渡さないと言っていましたが、カードを使う事もあるようですが、カードまで取り上げるものかどうか、またそのホステスに会わさないようにするにはどうしたらいいものかと頭を抱えていました。

No.12 08/09/09 14:04
お礼

>> 8 うちの旦那と似ているのでレスしてみました 旦那は休日出かけはしませんが やはり週1は必ず夜出かけて午前様 時々朝帰り状態です。うちは自営業で… 8番さんご意見ありがとうございます。友人も今回の件でかなり旦那さんに不信感を抱いてしまい、旦那さんが出掛ける時は必ず疑ってしまうと言っていました。自分なりに精一杯問い詰めても効き目がないみたいだしこんな状態でいつまで自分が耐えられるか分からないと言うんです。子供の事を思うと身動きがとれないしって‥本当に辛そうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧