注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

妹のような...

回答2 + お礼0 HIT数 1319 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
08/08/18 08:31(更新日時)

お盆のせいなのかわかりませんが是非聞いてください。結婚前提につきあっていた彼と一年半前に別れてようやく回復してきたのが今年....お墓参りにいって涙が止まらずまるで一年半前の自分が自殺してそれを一年半後の私が姉のような気持ちで悲しんでる気持ちになります。もう居ない妹を思うようなおかしな感覚です。最近ずっとそんな気持ちで...過去の自分を頑張ったねとねぎらうような気持ちに近いのかな
ひとりっこなのにへんですよね💦よくわからなくてすみません 精神的に違和感がありレスしました

タグ

No.757195 08/08/17 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/17 18:15
匿名希望1 ( ♂ )

誰のお墓の前でですか?結婚しようとしていた人の別れがショックだったの分かりますが、そのショックであなたは死んでしまったんですか?過去ばっかり振り返って引きずっていても前向きなれませんよ。1年半の前の自分には別れを告げて下さい。人生まだまだこれからですよ~

No.2 08/08/18 08:31
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

文章がわかりづらいです…😭
「お盆で先祖の墓参りに行った時に、結婚しようとした相手と別れて自殺まで考えていた過去の自分が死んでそのお墓に一緒に入っている感覚がわきおこった。
 その過去の自分も、まるで妹のように愛おしく感じる。
 そんな気持ちは不思議で仕方ない。」
…っていう感じですか?

きっと、悩み抜いて生きることを選ばれた主さんに、亡くなられたご先祖様やご親戚が力をわけてくださったんですね☝
自殺なんて考えないで、新しい恋を見つけてくださいね❤

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧