注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

好きになった人が…

回答2 + お礼0 HIT数 1174 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/08/18 01:54(更新日時)

友達の紹介で知り合った人を好きになりました。始めはその人を意識していなかったのですが、話しているうちにどんどん惹かれていました。

ある日その人とも仲良く、私とも仲のよい友人に思い切ってどんなひとかきいてみました。私のなかでの彼のイメージは遊び人か天然な人どちらかが本当の姿なのかなと思っていました。
ただ、やはり友人に相談したところ「やめたほうがいい、あいつは友達としてならいいやつやけどやりちんやよ」と言われました…

私はそれでもそんな彼を気にかけてしまいます…

どうすればいいですか??本人にもう一度あって色々ひきだそうとは思ってはいるのですが…

あとなんでやりちんはやりちんになるのでしょうか??

No.757693 08/08/17 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/18 01:34
匿名希望1 

友達の意見は参考程度に聞いておけばいいんだよ。まず貴方が彼の事をどう判断するかじゃない?私だったら気にしないな。自分で探る。友達からね、ヤリチンならなおさら簡単にやらない。ヤリチンは単に猿なだけだと思うよ。彼女できたら変わるかもしれないし。彼に言わせれば、彼女いない状態なら別に何言われる筋合いはないと思うけど?大事な事はそんな事じゃない。貴方の気持ち!

No.2 08/08/18 01:54
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

本当に好きだと友達になにを言われても自分に嘘はつけなくなぃですか??…年下なのに生意気言ってすみません😣
私は今好きな人は周りの友達は本当に最悪だから早く次いったほぅがいぃょって言われるし、私自身も良くないかもしれなぃ…と思っているんですがやっぱり大好きで忘れることができません💧
自分に正直になって悔いの残らないよぅに頑張ってくださぃ🎵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧