注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

どうしていいのか?旦那の事悩んでます

回答1 + お礼1 HIT数 1111 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/09/10 14:21(更新日時)

最近旦那にイライラします。原因は色々です。借金かかえて自己破産中なんですが、なかなか片付かずイライラ、書類も観られたくないみたいで、観らんで💢と切れるし、酒に酔って喧嘩して、自分が悪いと思っても謝罪も無し。会話とかはするけど、なんか夫婦間はシラケてる感じです。仕事も安定せず、先々が見えません。現在は仕事も頑張ってくれ家事や育児も手伝ってくれるのですが、なんか毎日不安。昼間一人でいると今後の事が不安で妊婦中って事もあるのかもしれませんが、情緒不安定になり泣いてしまいます。それでも旦那が帰ってくる頃は気を落ち着かせて、普通に接します。なんかそこまで頑張る必要あるんだろうか?と考えます。実家に帰るのは簡単ですが、帰れば最後と思ってるのでなかなか踏み出せないです。旦那の事が好きかも分からず離婚は考えるけど、実際問題、子供二人連れて別れても、現状態では子供達を養っていけないので諦めてます。なんか凄く心が不安定です。私にも色々原因があるかとは思うけど、気持のコントロールが一人だとできません。周りには心配かけるので相談できません。アドバイスください

No.759670 08/09/10 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/10 14:05
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

主さんがコツコツ内職とかして、こっそりお金を貯めて、あとで『お金が貯まったよ。今までありがとう。あなたがいたから頑張れたよ。』って言ってあげたら、きっと喜ぶだろうと思います。

頑張ってね。

ご主人は不安なんだと思います。だから、こういう時こそ妻が陰ながら支えてあげてください。書類など手続きに干渉することが支えではないと思います

No.2 08/09/10 14:21
お礼

>> 1 前は支えなきゃ!と一生懸命でした。弁護士に相談したりあれやこれやしてましたが、本人のやる気がイマイチ。アホらしくなりました。借金抱えて2年、結婚して5年、なんか急に疲れてしまいました。何もかも投げ出してどっか消えてしまいたい気分です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧