信じていいのか…

回答9 + お礼6 HIT数 962 あ+ あ-


2006/01/13 23:56(更新日時)

あたしはある女の子A子に“彼氏がいるからムカつくっ”と言われてあることないこと噂を流されました。他の友達にはあたしの彼氏はA子からとったと言われています。彼氏とA子は友達でもないのに…。物がなくなったり、イタズラは毎日です。他の友達にも自分で噂を流し、あたしのせいにしています。もう3ヶ月ぐらいが経ちました。そしてこの間「ごめんね。」とA子からきて、「いいよ。」と言って、学校に行ったら「アイツ馬鹿だから信じて“いいよ”とか言っきた。何様のつもり?」と聞こえるように話していました。しばらく経って、昨日も「ごめんね。もう裏切らないから、仲直りしたい。」と言われました。どうしたらいいのかわかりません。

タグ

No.7597 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

そんなやつ ほっときな。また同じ事言うにきまってらぁ。オレなら やり返してるな

No.2

そのA子の方が何様のつもりなんって感じだよね そんな人と付き合っていく必要ないと思うょ

No.3

あなたはA子さんと仲良くなりたいの?A子さんとどのくらいの仲なのかは知りませんが、私なら嫌です。 また同じことを言われるかもしれないし…。 A子さんを知る周りの友達にも相談してみては?あまり良いアドバイスになってなくて申し訳ないですf^_^;

No.4

あたしだったら信じないかな━…

そんな人友達だなんか思わないし、友達に戻りたいなんかぁたしゎ思わない…

主サンゎどぅ思ってるの??

No.5

何をしたくてそんなことするんだろうね。
あなたの今の気持を伝えてはどう?信じられない、と。A子さんが本当に仲直りしたいと本心から思って言ったのか、あなたに信じられないと言われた後の態度、対応で分かると思うよ。
そこでもう一度見極めても遅くないのでは?
もし今度も嘘のようなら今後二度と関わらなければいいと思うのですが。

No.6

①さんありがとうございます(;_;)あたしなんかのことを信じて回答をくださって本当に嬉しいです。あたしもスゴく悔しいです。

No.7

②さんありがとうございます。何か、聞いてくださる方がいてくれるとわかって本当に元気がでました。

No.8

③さんありがとうございます。あたしは最初の方は仲直りしたかったのですが、信じていいのかわからなくなりました。話を聞いてくださる方がいるだけで本当に嬉しいです(*^_^*)

No.9

コロコロ変わるような人は相手にしない方がいいと思うな。やってる事が幼稚だなぁってそうゆう嫌な事する人はだんだんと嫌われて相手にされなくなると思うよ。

No.10

④さんありがとうございます。あたしはA子とは仲良くやってたつもりでした。最初は本当にいいこだったんです。でも、あたしに彼氏が出来た日からA子の性格がかわってしまって…。信じることが出来なくなってきたので、仲直りはできないと思っています。嫌がらせがなくなればいいと思うんですけど。

No.11

⑤さんありがとうございます。あたしはもう信じるのが怖くて、信じることができなくなってきています。嫌がらせがなくなればそれでいいと思うのですが…。

No.12

⑨さんありがとうございます。あたしも気にしないようにはしてたんですが、学校の方にまで色々と噂を流されて、退学させられそうになりました。そこまでされると本当につらくて、こわいんです。

No.13

仲直りしなくていいと思うょ。それも結局は騙しだと思うし。 てか最低だょね! あたしの妹もあなたとおなじ目にあってたから許せなくてそれをやってる奴ら呼び出しておもいっきり言ってやった。ほんとにうざぃょね、その相手がこの先何をするかってだけで不安だょね… 物隠すとか子供っぽいから!ただのガキですょ。あなたはなんにも悪くないから、普通にいればいぃと思いますょ…でも周りの目とかこれ以上嫌がらせが続くょうであれば相手の親、あなたの親、担任もしくは担任が駄目なら上の人交えて話し合いしましょぅ! 全て事情話して自分が辛いと言う事話して!少しはすっきりするはずだょ。 精神的に体が辛くなるのはあなた自身だから。早急に、話し合い実行してみょうょ。 変な回答でごめんなさぃm(__)m

No.14

退学させられそうになったって…普通じゃないね。
ご両親と話し合って学校、教育委員会に訴えた方がいい。
相手にしてくれないなら弁護士に相談して人権救済してもらうとか。
大げさに思うかもしれないけど、A子ってまともじゃない気がするし、これからどんな酷い事してくるか分からない。
一日も早く動いた方が良いと思う。

No.15

すっごい関係ないんですが…
A子はあなたの彼氏のことが好きだったのでは…

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧