注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

ダメ彼氏について、ばり長文。

回答8 + お礼1 HIT数 2647 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/09/10 18:54(更新日時)

私の家に住み着いてる彼と縁を切りたいんです。もう一緒に居たくない💦付き合って半年になる10歳年上の彼氏がいます。彼とはデリ嬢と客として出会いました。昔色々な悪さをして、金融とかローンとか利用できないし、携帯の名義も…それで名義を元カノから私に移してくれって頼まれたのでやってあげました。それから彼は安月給だったので、毎月私がお金を貸しています。他にも事故に遭った,裁判起こされて捕まりそうだ 等…現在貸与額40万強😱気付いたらとんでもないことに❗借用書は書かせました。デリまでして稼いで学費になるはずだったお金なんです。口が上手い彼は口論しても、何故か「私が悪いんだな…」という気にさせてしまいます。バカバカしいと思われるかもしれませんが、普段クールっちゅうか割と冷めてる私がこんなになってて、友達からも「どうしたの⁉」って言われる始末です。その位スゴいんです。口論してるといつも頭が狂いそうになります。酷い言葉を投げつけられては優しい声で何事もなかったかのように振る舞い、怒るに怒れなくなってしまいます。もう嫌だ、別れたいというとデリしてたことを親や学校にばらすって脅されます。

No.760612 08/09/10 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/10 00:16
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

警察に相談したほうがいいですよ💦脅迫じゃないですか💦

No.2 08/09/10 00:22
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も1さんと同じで警察に相談したほうがいいと思います💦

No.3 08/09/10 00:31
匿名希望3 ( ♂ )

脅迫かぁ 警察に言って動くかはわからないけど警察に行くべきじゃないかな❓

No.4 08/09/10 01:08
通行人4 ( ♂ )

警察と同時に彼氏の実家にクレーム&借用書のコピー送りましょう。

No.5 08/09/10 01:35
匿名希望5 ( ♀ )

主さんは一人暮らしですか?
もしそうなら、実家に帰るから家をひき払う…って言って住んでる家を解約しないと別れるの難しくないですか?
脅迫みたいな事して小さな男ですね😱
10歳年上って事は30歳ぐらいですよね😱
そんないい大人が実家に貴方の過去の事話した所で家族は男の事を信用するでしょうか?
根回しして、へんな男に付きまとわれ迷惑してる旨を実家に先に相談するのもありですよ😄
だいたい脅迫してくる時点で、もう愛情なんて無いですよ。
頑張ってください。

No.6 08/09/10 04:27
通行人6 ( ♀ )

目が覚めて良かったですね。

悲しいけど、まず貸したお金はあきらめなきゃいけないかも。うまくカモにされましたね。

話をしようとするから負けるんですよ。
そんな男とはそもそも話をしない!自分の思いを伝えたら、何を言われても聞かないことです。

主さんがデリしてた事をバラすってならどうぞって腹をくくる。

そうしたら怖いものないですよ。

バラされたって元カレのいやがらせだってしらを切り通す。

高い人生勉強だったと思って、頑張って追い出しましょう。
世間知らずの若い女の子を騙して手玉に取るなんてわけない男もいるんですよ。
今後はもっと警戒して、交際してるからって軽々しく部屋に男を住まわせたり二度とお金や名義を貸さないこと。

警察と裁判所に相談して実際に被害届と小額訴訟起こしてみるのもいいかもね。

携帯は解約しましょう。
何を言われても主さんは自分が正しいのだと自分を信じて。

いいですか?会話をしてはいけませんよ。
会話を成立させないように、何か言われても、それで?だから?を多用して。

怒らせて一発殴ってくれたらラッキーと思いましょう。

No.7 08/09/10 08:22
通行人7 

デリしてまで学校に行きたかったの?
自業自得だよね?
脅迫で訴えたら?
借用書があるなら大丈夫だし、ボイスレコーダーとかで録音。

No.8 08/09/10 09:42
お礼

アドバイスありがとうございました🙇💖
警察には最近になって言いました。割と親身になって話を聞いてくれて、泣いちゃいました(>_<)💦その時は「ストーカーの彼氏と口論になり、今から殴りに来ると言われた」という内容で、借金や脅迫などのことは話していません。でも電話したらすぐに来てくれるようにしてもらいました。
実家に何度も電話しようとしたのですが彼に一応確認とったら、その時もデリのことをばらす、彼親は親で理解がないので無駄だ と言います。私も多少そう思います⤵
彼の職が決まるまで寝床だけ提供して早く決めてもらい、さっさと片付けたいのですが 夜しつこく体を求めてきて我慢出来ません⤵
デリのことですが、親が非常に歳なものでもう働かせたくないんです。わがまま行って大学まで来ちゃいましたからね💦成人したら世話にはなるまいと思っていました😥そうまでして貯めたお金だから取り戻したいし…

No.9 08/09/10 18:54
通行人6 ( ♀ )

取り戻すことに執着したらズルズル別れれず更にお金をどぶに捨てる羽目になりますよ!

寝床貸すなんて甘いこと言ってないで追い出しなさい!

携帯は即解約したんですよね?

情けはかけない。
次近寄ったら警察呼ぶ手はずは整ってるからって強気でいきなさい。

取り戻すつもりで更につぎ込んで妊娠でもしてとんずらされたらどうするの?どうせ迫られたら断れずに相手してるんでしょ。

この上、脅迫のネタを増やして更に親を悲しませるの?

甘すぎ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧