注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

楽になりたぃ、幸せになりたぃ

回答1 + お礼0 HIT数 602 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
06/07/08 14:26(更新日時)

と以前スレ立てたものです。始めに書いときますが長文ですm(_ _)m
あの後事情を知っている保健の先生が児童相談所の人に連絡してくれたんです。
そして今日先生と児童相談所の人が学校で親と話して神経内科に行く話に持ってく予定だったんです。
でも…結局親は病院行く必要もなぃ、夜寝れないのもケータィをいじってるせいで体が疲れてないから、寂しくて保健室でょく泣いてるのは友人関係で悩んでるせいと言い張り、話は終わってしまいました…
病院に行かせると言っていた先生は諦めろみたいに言うし、虐待のせぃで悩んでることがゎかってない親には自分から話せと言われるし…
とても絶望して悲しかったです。結局は自分で解決しろと?親が怖くて普通に会話するだけでも緊張するのに…ιこんなだったら相談しなきゃ良かった…
わたしは自分で親に話さなきゃいけないのですか?これからどうすればいいのか誰かアドバイスでもなんでもいいので意見をいただけたら幸いです…m(_ _)m

タグ

No.76164 06/07/07 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/07/08 14:26
ひろ ( 30代 ♂ x7jpc )

私自身過去に虐待で首を切り落とされかけた事もあります。
耳に銀玉鉄砲の玉を打たれ取れなくなり難聴に何年も悩まされました。
親に自分でちゃんと言って理解して貰った方がいいと思いますよ
他人から聞いても本気で心配してくれなかったですから
ちゃんと伝わらないんですよね
どれだけ苦しい気持ちなんかって

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧