注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

梅毒のことを…

回答27 + お礼2 HIT数 14413 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
08/08/21 00:00(更新日時)

真剣に悩んでいます。

今月で七ヶ月交際している彼氏がいます。その彼氏と結婚を考えています。

しかし、一年ほど前に梅毒に感染していることが分かり、治癒していますが、抗体は残っています。医師に感染の心配はないと言われているのですが、抗体があるため消すことはできません。

結婚となればいつかはバレてしまうでしょうか?やはり結婚する前に言わないといけませんか…?

結婚を考えれる人は初めてなので彼氏と別れたくありません…。しかし、言わないで結婚なんて甘い考えもダメですよね…。

No.761739 08/08/19 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.26 08/08/20 22:45
お礼

>> 25 ありがとうございます。暖かいレスほんとに今の私にはとても支えになりました…。

自分なりにいろいろ調べてたので、全く知識がなく言ってくるレスを見てすごく不安でした😢

今日彼氏に言いました。ほんとに最悪だと言われました…だけど結婚を本気で考えてたので受け入れるしかないから、これからは俺のために生きてと言われ、これからの態度で償っていくことにしました😢

死んだほうがいいのかな?と考えていた私を救ってくれた彼氏のために生きていこうと思っています。

ほんとにありがとうございました😢

No.27 08/08/20 22:51
お礼

みなさまありがとうございました😢

ひどいレスは気にしないようにし、励ましてくださった方ほんとにありがとうございました。

おかげで彼氏にちゃんと言うことができました…。
まだ整理できてないみたいですが、辛いけどいなくなるほうが辛いとまで言ってくれた彼氏を大切にしていきたいと思います💦

生きてていいんだって思えました。今から彼氏に態度で償っていこうと思います💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧