彼氏と…

回答6 + お礼2 HIT数 846 あ+ あ-


2006/04/23 03:16(更新日時)

私は今彼氏がいます。その彼のことが私は大好きです。でも二人っきりになると、彼は体を触ってきたりするんです。確かに周りの友達はもう色々なことを経験済みですが私はそうゆうことをしたくないです。でも彼は「みんなャってるんだから俺らもャろう。」と言います。私は抱きしめられると嬉しいし、一緒にいて幸せだと感じます。彼が本当に大好きです。でも友達にそのことを相談すると「本当に好きなら嬉しいはず。ャりたくないっていうことは彼を好きじゃないんじゃないの?」と言われました。まだ中学生だし、今のまま(キスまで)の関係でいたいのですが…。今までは何となく誤魔化して拒否してたのですが限界です。彼に、「好きだけどャりたくない」と伝えたいのですが何と言えば納得してもらえるのでしょうか??長くって読みづらい文章を読んでくれてありがとうございます。どうか良いアドバイスを下さい。

タグ

No.76242 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

ありがとうございます。今度二人っきりになった時に思い切って自分の気持ちを伝えてみます!!!とっても勇気が出ました。本当にありがとうございました(●^o^●)

No.7

はぃ。彼には私が彼のことを好きだと解ってもらえるように言ぃます(*^_^*)一人で悩んでいた時は本当に暗い気持ちでしたが、みなさんのおかげで気が楽になりました。助けて頂いて感謝しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧