注目の話題
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

片思いがつらい

回答2 + お礼1 HIT数 772 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
05/12/27 12:04(更新日時)

私ゎ2年間も同じ人に片思いしてます。最初ゎとても仲がよくていつも一緒にいました。だけどその人が違う女の子と仲がいいのをみて私わ嫉妬してその人に八つ当たりをしてしまいました。それから仲が悪くなって向こうからさけられるようになりました。それから一年ぐらいたってようやく最近話したりするようになりました。相手ゎ私の気持ちを知ってます。でも私がどんなに頑張っても両思いにゎなれないのです。私ゎ恋愛対象じゃないから・・・。私ゎそれをわかっているたのにあきらめれません。本当にその人を愛しているから・・・。恋愛対象じゃなかったら絶対私のことを好きになってくれないのでしょうか?どうしたら私を好きになってくれるのでしょうか?人の心ゎ絶対に変わらないのでしょうか?教えて下さい。

タグ

No.7636 05/12/27 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/27 07:53
キャロライン ( ♀ AzVn )

恋愛対象者じゃなくても相手が好きになってくれる可能性はぁると思ぅょd(>_・☆)ゥチも前好きな囚に告って『〇〇(ゥチの名前)のコト恋愛対象としては見れなぃ』って言ってフラれちゃったコトがあってぇ…でも諦めキレナかったカラもぅ①回ダヶ告ったんだそしたら見事ぉK(o・・o)/♪
だから大丈夫ダョ☆自信もってぇ(∩∪∩♪)

No.2 05/12/27 11:44
しょう ( 10代 ♀ qQWn )

片思いは辛いの当たり前やん↑だからこそ両思いになったときすごいうれしいやん↑
うちはあなたみたいなそういう経験ないけど、仲良い友達が同じ状況やって。でもその子は相手に彼女がいたからもっと大変やったよ(汗)恋愛対象じゃないなら、入るようにするしかないよな。今までと同じ行動をしてても意味ないよ。一生懸命気持ちを伝えて、行動で表して!一生懸命伝えれば必ず伝わるよ!!!!!時間はかかるやろうけど、好きなら時間なんかいくらでも惜しみ無くその人にささげられるでしょう(^∀^)ゝ頑張れ!

No.3 05/12/27 12:04
お礼

ありがとうございます。2年間も片思いしてたんだからとことん頑張りますo(^-^)o
いつか心がつうじると思って。もしつうじなくても好きな人にあえたっていうことで充分なのかもしれません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧