注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

信用無くした…

回答4 + お礼1 HIT数 948 あ+ あ-

りょう( 27 ♂ tWapc )
06/04/23 15:13(更新日時)

夜中に彼女の親に内緒で車の中で二人して寝てたんです、いつもなら朝の4時には起きて彼女が帰るんですが今日は二人とも爆睡して彼女のお母さんから私の携帯に電話がかかってきて起きました…『娘が帰ってないんやけど…?』
ホントに寝惚けてて隣に彼女が居ることを忘れて『えっ帰しましたよ』と彼女のお母さんにとって嘘を言ってしまい…直ぐに全部が彼女のお母さんに分かって…。黙って夜中に俺と会ってた事で信用を無くしたんだと思います。電話で『お前だけは信用してたのに…』と言われた時は自分が情けなくなりました…

今日彼女のおじさんに話をしに行くんですが、謝るのは勿論、誠意を見せるにはどうすれば良いでしょうか?

タグ

No.76430 06/04/22 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/22 19:25
匿名希望1 ( ♀ )

彼女の親には交際認めてもらってるんでしょ?なのになぜそんなコソコソ会うの?仮に交際反対されてたとしてもあなたも良い年なんだから幼稚な考えや行動は慎まないと…。大事な娘を任す親の気持ちをもっと考えなきゃ…。今後はもうしないと約束して会う時はちゃんと時間守りますと約束して約束した以上は守らないとね。

No.2 06/04/22 19:28
匿名希望2 ( ♀ )

彼女にも協力してもらって何度も通って許してもらうしかないと思います。好きなら何度でも通えるでしょ。あなたの頑張り次第だよ。自分に負けるな。
頑張れ!

No.3 06/04/22 19:44
お礼

ありがとうございます。
でも…
もぅ彼女と別れたほうがいいのかな…って思う自分が居るんです…。
勿論彼女を愛してます、全て受け入れてきましたが今回の件で自分がまだまだ未熟だと強く思います。

No.4 06/04/22 20:47
通行人4 ( ♀ )

未熟ならば、自分で成熟させていかなければですよ。
愛していると本気で言えるのであれば、大変であろうと信用を取り戻すべきだと思います。
キツイ事を言いますが、今回の事で別れるのならば彼女への愛もそれまでですね。
色々な積み重ねはあるとは思いますが、親の信用を取り戻すのを躊躇う位にしか彼女を愛していなかったんですか?
頑張るか頑張らないかは、貴方次第ですね。
私が彼女の立場であった場合、彼には頑張ってもらいたいものです。

No.5 06/04/23 15:13
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

この状況で別れるなんて、
彼女の親にしてみたら

夜中に娘を連れ回したあげく、親にバレて夜遊びができなくなったらポイ捨てなんて…。

って感じじゃないですか?
主さんの真意はどうあれ。

たとえ未熟でも、それでも離したくない、って熱意と誠意をもって彼女の親の所に毎週とか定期的に通って頭下げた方がいいかと思いますが。

彼女のこと、冷めちゃったとか、この先ずっと彼女との将来は考えられないなら、彼女の親になんとなじられようともこれを期にスパッと別れた方がいいけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧