注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ズルい旦那

回答2 + お礼0 HIT数 1134 あ+ あ-

ニャンコ( 29 ♀ zTw5w )
08/08/22 12:48(更新日時)

うちの旦那に傷付く事を何度も言われてきました。でもそんな事言った事ないし私の勝手な思いこみだとか昔から虚言癖があると言い出しています。向こうが本当に言った覚えがないのか、私がただ虚言癖がある人だと言います。私がおかしいと思ってるみたいで罪悪感がまったくないです。言われた人は傷付きっぱなしで、言った人には言ってないなどと言われるとストレスがたまります。携帯を勝手にみてた事も今まで見た覚えさえないなどと抜かします。トイレやお風呂や目を離したすきに見てる気がしてなりません。見られてマズい内容はありませんが、疑ってるから見てるわけですよね。携帯勝手に見てないよね?というと信じてないのが残念だとか言いだします。でも彼のハマってるサイトをのぞくと私が着信履歴を消してるので男でもどーせいるんだろう…と呆れたコメントがありました。それで携帯のぞいてる事は間違いなく証拠ですょね。私は着信履歴を発信履歴を消すのは普通に考えて怪しいと思われてあたりまえでしょうが、消すのは、空っぽのほうが短にスッキリするからです。

No.765147 08/08/21 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/22 04:04
匿名希望1 

たまに居るよね…

人を虚言癖があるかの様に言う人…

余りにも酷ければボイスレコーダー買って証拠を残しておくのはどうかな?

携帯履歴私も消します

大好きな人から電話滅多にかかって来ないから…その履歴が消えない様に他の履歴は消しちゃう

そんなので疑われたらたまんないよね💧

華麗にスルーですね✌

No.2 08/08/22 12:48
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私はですね💦ロックします(笑)

別に見られて困る事は何もないけど…『なんでロックしてるの❓』『なんでロックしてる事を知ってるの❓』と聞き返し出来るから(笑)(勝手に見た事がハッキリわかる😂 )ごちゃごちゃうるさいならロック解除して全部見せて…『信頼全くないんだね…私は~😃💢』って嫌味言っちゃいます‼

嫌味でもなんでも言わないと自分がストレスでイライラしちゃいますからね⤵言いたい事とか傷つく事を言ってもアフターケアできない男は最低だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧