注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

結婚願望

回答2 + お礼0 HIT数 631 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/08/21 17:11(更新日時)

よく男性で30にもなり、結婚適齢期な年ごろ・・・彼女もいるのに結婚願望は全くない方っていらっしゃいますょね❓

私の彼もその一人。

やはり私も焦ってるわけではありませんが、いつかは結婚したいと子供がほしいと思っています😃

なのに彼は結婚したくないらしいです😢

じゃあ、なんで、そんな男性方は彼女と言う存在を作るのでしょうか❓

肉体関係を持ってしまい彼女に責められて、しかたなく彼女の位置に置いてるんでしょうか❓

本来なら彼に聞いた方がいいのでしょうが・・・・何か怖くて聞けません(>_<)

そんな男性がいたら、ぜひ意見を聞きたく思います🙇

また、そんな男性と付き合ってる女性がいたら、ぜひ、どういう心境が聞きたいです。

お願いします🙇🙇🙇🙇

No.765196 08/08/21 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/21 17:02
匿名希望1 ( ♀ )

33歳の彼がいます。彼は初婚、私はバツイチ子持ち。お互い結婚は考えていません。初婚女性は結婚して子供生みたいというのが大きくありますが、男性はそういうのあまり重要視してないから女性みたいに結婚結婚とならないんじゃないでしょうか。
彼女と楽しく付き合っていければそれで良いって感じなんじゃないですかね。
なぜ彼女を作るか…結婚しなくともやはり支えてくれて包んで癒してくれる人がほしいからじゃないですかね。

No.2 08/08/21 17:11
通行人2 ( 20代 ♀ )

結婚願望は別として、主さんの事が好きだから付き合っているのだろうし、主さんがその彼氏さんと結婚したいのであれば彼氏さんの意見はっきり聞いてみるべきですよ😃
私は相手の反応とか気にせず、思った事はビシバシ素直に聞いてます👍

私の場合、私自身が昔から結婚願望全くなく、親からきちんとケジメつけなさい❗と言われ半ば仕方なく結婚しましたが💧😏(勿論相手の事は好きでずっと一緒にいたいとは思ってましたけどね😁)

結婚願望ない人は、何のしがらみもなく自由でいたいんだと思います😥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧