注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

妻が一番❓

回答2 + お礼0 HIT数 960 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
08/08/22 15:35(更新日時)

付き合ってからずっと気になっている事…。旦那はホントに大好きな彼女に振られたすぐあとに私と出会い結婚までしました。付き合っていた頃どうしても不安な事があり私は内緒で携帯を見てしまった時に元彼女に私の愚痴やら不満やら『昨日〇〇ちゃんの夢を見た(元カノ)』などMailしていて肝心な内容部分は消去して電話で会話していた様子。会社の飲み会でベロベロになって朝帰り『〇〇ちゃん戻してきて…』と寝言を連発した後に私の体を触ってきたり⤵携帯を勝手に見ちゃったのは私で…怒る事も出来ない(-_-;)と言うかそれから何年もたっているので。今は封印状態。私さえ我慢していればケンカもないし。不安で悲しくて凹みつつ私は大好きだったからプロポーズされてokしました。でもあの時に聞けなくて…『結婚した今でも…こんな事があったりするのかな…』なんてブルーになります…。結婚してるから今は私が好きだなんて自信もてないんです。元カノには一生勝てないのかな…一生悩むのかななんて考えてしまいます。

No.767098 08/08/22 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/22 14:16
通行人1 

うーん(-_-;)それを言ったら、私も同じような境遇だったかも。後妻になってからも旦那は、元かのとかの話してたし…

でも、主さんの旦那さんは結局元かのに振られたから、次の恋を見つけて主さんと結婚したわけですよね?
自信もっていいんじゃないのかなぁ?
元かのに未練たらたらのまま、主さんと結婚したとしたら、失礼な話だけど…

旦那さんも振られた腹癒せで結婚したわけじゃないと思うから、信用してあげたらいかがですか?

浮気とかじゃないんだし、すでに振られてて元かのとやり直すなんて 無理な話だし
寝言なんて気にしない気にしない (^_^;)

夢なんて過去の人なんていくらでも出てくるし…

好きだから出て来るわけじゃないし過去にちょっとひたってることも
ありますしね

No.2 08/08/22 15:35
お助け人2 ( 20代 ♀ )

そんな状態と分かりながらプロポーズをうけたんだから仕方ないと思います😥私の今の彼も元カノを凄く大事にしていて その事を知っているので不安な時もあります💦
ただ結婚となったら絶対に連絡はとらせないです。

主さんと元カノどちらが大切なのかは彼しか分かりませが そんな彼に一生添いとげることを誓ったのは誰でもなく主さんなんですから💦💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧