注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

彼にしがみついていく!?

回答3 + お礼1 HIT数 872 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/07/09 01:12(更新日時)

私は彼のことが大好きで四六時中彼のことを考えてしまいます。彼は、少し変わった人で、気分によって私に甘えてきたり、ほったらかしたり…メールもいっぱい送ってきたり、しばらくなかったり…友達にすごい好かれてて、友達との付き合いをとても大切にしてて、あまりかまってくれなかったり…仕事で頭がいっぱいだとかまってくれなかったり…でも、頭が私に切り変わると、『会いたい』とか『好き』ってメールをよく送ってきます(^_^;)私はかまってくれない時は一人でイライラして、その度に『もっと大切にしてくれる人探すよ!』って思ってしまったり…でも結局は大好きな彼にしがみついてでもついていきたいって思ってしまいます(;_;)彼の、恋愛だけにならない所、仕事も頑張ってる所、友達も大切にする所、全部好きなんです。ただ、私が、あまりにも彼のことばかり考えて、他にやらなきゃいけない事をやれないので自分にも腹がたちます(*_*)読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

タグ

No.76721 06/07/08 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/08 12:25
通行人1 ( ♀ )

つまりもう少し彼と言うか恋愛に余裕を持ちたいって事かな?
ちょっと考え方をかえてみて。
それだけ恋愛以外にも有意義に過ごしてる彼が、恋愛モードに切り替わった時はあなたに集中してるのだから、仕事中や交友関係もそこそこに好き好き言ってるのは単に色惚けしてるだけ。
私自身彼氏タイプなので、そういう愛情の計り方されると冷めてしまいます。
もちろんあなたは彼女なんですから、もっと好きって言って、と素直に言えばいいと思いますが、言ってくれないからと拗ねるのは逆効果な気がします。
会えない間にあなたも趣味や仕事や美容など、自分磨きしてみては?

No.2 06/07/08 14:31
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

惑わされるのではなく相手を惑わすぐらいの女になってください

No.3 06/07/08 14:54
匿名希望3 ( ♀ )

あたしは主さんの言いたいことと自分が似ています 尽しタイプなのに彼はあまり わかってくれないような 重たがられてるとも、たまに思って うるさいこと言わないように気をつけてるんだけど いまいち自分が変わらないって感じで、自分と同じ愛仕方の人のがいいのかな~みたいに思うけど それはそれで逆に 今が合ってるとも思うし 彼を見習うようにしてみてはどうかな?自分含めて(^_^;)

No.4 06/07/09 01:12
お礼

こんばんは。一括のお礼ですみませんm(_ _)m今日は、友達とかと飲み会があって、このことについて話していっぱい考えて、頭の中がぐちゃぐちゃなので、また皆さんのレスも読みつつ色々考えてみますm(_ _)mレスありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧