注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

すみません愚痴です

回答3 + お礼1 HIT数 805 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/08/23 12:46(更新日時)

少し前バイトしてるファミレスで2週間連続で木曜日に窃盗がありました
合計3万
私は盗まれなかったけど誰かにカバンあさられたと思うと気持ち悪くて…
人の金盗む奴なんかがいるって事も嫌だし犯人はほとんど100%従業員だから警察にも届けず
今バイト先の人誰も信じられないし嫌いです
こっちが嫌ってるから当然人間関係もゴタゴタしてきて
キッチンが間違った料理出してきたから言ったら「すいません間違えましたっ!」って怒ったように言われたり
今まで呼ばれたら行ける限りディナーから入っていたせいか都合いい人扱いで10時間越える勤務とかお腹空いてるのに休憩無しとか
15分前に行っても「はよ入れ」と怒鳴られたり…本当に泣きそうです
本業の方が人辞めて忙しくなってきたのに無理してディナーから入っても暴言吐かれ最近胃がキリキリ
ディナーから入れない人間はいらないなら喜んで辞めるのに
今日はランチの人がサボりたいって理由で1時間早目に来いと電話が来る始末
ふざけんな💢辞めてやりたいけど主婦の人達が103万越えそうだからこれからあまり入れないとか言い出すし
最初から計画通りに入ってたら良かったんじゃん
全てが腹立つ😭

No.767401 08/08/22 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/22 18:15
通行人1 

お疲れ様です💦

私なら即ヤメです。
泥棒と自己チューな人間と働きたくないですよね。

次決めて辞表出して辞めでしょう。

No.2 08/08/22 19:21
匿名希望2 

私が主さんの立場なら
迷いなく辞めます

主さんまだ若いんですから、そんな所で時間費やさなくても
もっと良いバイト先ありますよ😉

今まで
頑張った分はきっと違う形で返ってきます✨
次はいい職場に巡りあえますよ、きっと🍀

No.3 08/08/23 10:46
通行人3 ( ♀ )

うちの会社では、ロッカ‐で盗難があったときは、警察を呼んでましたよ。
犯人は捕まらなくても、抑制にはなってると思います。
絶対上司に言って、今度盗難があったら警察をよんでもらった方がいいと思います。

No.4 08/08/23 12:46
お礼

一括ですみません💦
私が甘いのかなという思いもありましたが優しい言葉かけて下さってありがとうございます😢
今では店長の部屋に防犯カメラがあるので店長の部屋に棚を置いて、みんな貴重品や荷物はその棚に置いてあります
その形が更に人間不信…
お互いを疑いあってるような気がします
そこまで真剣じゃないんだろうし盗まれた本人はフレンドリーなのにとも思いますが…
私が入る時店長に「盗難なんかがあるから貴重品はなるべく店に持って来ないように」と言われていたので多分初めての盗難事件じゃなかったんだと思います
それで私は一切財布は店に持って入らずで盗まれなかったんですが
忙しい時間帯はみんなイライラするの分かりますが私は八つ当たり要員のようです
確かにマイペースだから尚更イラつかせてるかもしれないけど早く来ても「さっさと入れ」と怒鳴りつけられたりキッチンのミスも逆ギレなんてマイペース以前の問題
本業は上手くやれてるので尚更辛い…
最近本気で辞める事を考えています
というか辞めます
主婦の方達が扶養を越えそうとか言うのも…なんかもう関係ないです自分勝手で申し訳ないですが
本当に愚痴をきいてくれてありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧