注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

浮気

回答3 + お礼1 HIT数 887 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♂ )
05/12/28 20:31(更新日時)

よく男性は、浮気します…。が、本命の彼女は彼女と割りきります。女性は、浮気より、心から入るような…。本気になられては、一番たちが悪いです…!浮気も本気もやったらいけませんね。結局、自分自身を苦しめました。浮気を何度もしても、戻ってくる男性とそれまで一途な女性の心の変化…。恋愛は難しいです。

タグ

No.7688 05/12/28 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/28 09:04
和 ( 20代 ♂ dyWn )

本当ですね(-.-;)お互いの好きって気持ちも一生一致するわけでもないし 急に別れがきたり 恋愛って難しすぎ!? 単純に考えることもできるけど奥が深いですね

No.2 05/12/28 16:14
悩める人 ( ♂ )

俺は恋愛が嫌いになりました。浮気相手にされて捨てられました。この世で一番信じていた女友達に裏切られました。俺とその人の間に恋愛感情なんてものが生まれなければ、ずっと本当に心の通じた親友だった。恋愛はそんな純粋な友情さえも複雑にしてしまう。壊してしまう。失った大事なものはもう戻ってきません。それでも人を惹き付けるのが恋愛です。傷付けられたり傷付けてしまったり、それだけのリスクを負ってまで人を好きになるから、恋愛には素晴らしいものがあるんだと思います。でも今は恋愛というものが人を傷つける刃物のように見えてしかたありません。また人を好きになってしまうことがホントに怖いです。

No.3 05/12/28 17:54
お礼

分かります。今回振られた事により、信用していただけに、すごく苦しい思いをしました…。恋愛するのが怖いし、また同じ苦しみを味わうのも怖いです。本気に人は自分さえよければいいのか?でも、今回振られどんだけ辛いかわかったことで、絶対こんなことはしないと、勉強にはなりました…。

No.4 05/12/28 20:31
お助け人 ( ♀ )

浮気で悩んでるのは♀も♂も一緒です↓戻ってくるから安心して。そりゃあ何年かは我慢できるし気持も続きますよ^^;
浮気されたら→焼きもち→怒り→諦め→冷め
ですね。結局は浮気する事事態が相手を冷めさせる行為だってこと気が付かないのかな?浮気するより本気になってくれたほうがましだよ。ダラダラしんどくて、辛くて…結局はいつか冷めるんだから。時間の無駄…。どちらか選んでハッキリしたらいいのに↓『二頭追うもの』って昔から言うじゃない?男は割りきって…ってその方が相手にとってはかなりの苦や悲しみを与えるんだよ?本気なら悲しいだけ。浮気って何て馬鹿な事をするんだろう。色んな人としたいなら、一人に絞らなきゃいいだけ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧