注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

3人以上では何もできません。😭

回答2 + お礼1 HIT数 778 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♂ )
08/09/15 23:38(更新日時)

先週父方の祖父の葬儀があったのですが。

父が長男だと言う事で最前列で並ばなければならなくて、皆さんが僕に話し掛けてきました。
飯を食べ終わる頃までは普通でいられたんですが、

何故か涙が出て来て、

ずっとおさまらず、

結局僕だけ母に送ってもらい、帰ってしまいました。

学校の修学旅行でも集団行動がまるっきり駄目で、自分入っているグループに本当に絶え間無く迷惑をかけてしまい。

人と話す時も一対一なら誰とでも普通に話せるんですが、二人以上になると頭が麻痺したようになって気持ち悪い奴みたくなってしまいます。

昔からという訳ではなくて二年前に毎日が恐喝と暴力のいじめにあっていてそれが終わって一年近く経ってから修学旅行に行った時に気付きました。

今も治ってないんですが

僕は病気何でしょうか?😭

ホントに長文すみません😭

タグ

No.769677 08/09/15 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/15 22:54
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

トラウマになってるようですね。その人たちとは別のひとだとわかってるのに深層心理に恐怖感が残ってるから前に進めないのだと思います。自分に害を与えはしないと強く思ってくださいね。

No.2 08/09/15 23:16
お礼

レスありがとうございます。

そうかも知れません。
僕はその時に始めていじめにあって助けてくれた友達のおかげで全部克服した❗と思ってたんですが。

何も変わってなかったみたいです😔。

気付いてから今まで同じような事を想っていたんですが何も変わりません。

僕は何を克服すべきなんでしょう❓

No.3 08/09/15 23:38
セロニアス ( 30代 ♂ qNPrc )

答える必要は有りませんが、イジメの加害者絶対に赦したく無いですか。
もしイエスでしたら過去の加害者を赦しましょう。そして過去を赦せなかった自分も赦して置きましょう。
小2~高3までイジメを受けた私が乗り越えたやり方です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧