注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

憧れの雰囲気…。

回答2 + お礼0 HIT数 839 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/09/15 03:37(更新日時)

職場のタメの同僚達が皆男友達が多い感じの人なんですが、私は男友達も少なくて、多分学生とかであれば友達にはならなかったであろう人たちです。でも仲も良く楽しく飲みにも行くし、私自身そういう男友達が多い友達が欲しかったし、そんな雰囲気の女性になりたい憧れもあったので嬉しいです💕が、やっぱり今の私の雰囲気は「大人しい系」には変わりありません💧顔立ちからして同僚達のように目立つ集団にいそうな雰囲気ではないらしいです。決してつるむのに無理はしてないので今のまま仲良くしてたいですが、できれば雰囲気だけでも垢抜けたいです。目立つグループの輪にいても違和感のない雰囲気って頑張ればなれるものですか?それとも生まれつきの顔や性格の質なんでしょうか?

No.769978 08/09/15 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/09/15 02:30
通行人1 ( 20代 ♀ )

みんなと一緒にいて楽しいって思えるなら、それでいいんじゃないかな😄でも何だか見た目を気にしてるみたいだね➰。
だったらまず髪型とかメイク、ファッションを変えてみたら⁉大人カワイイ感じとかどうかな⁉それだけでもかなりちがうしね✨
参考までにやってみなよ頑張って😉👍
素敵な女性になろっ⤴⤴

No.2 08/09/15 03:37
便 ( 30代 ♂ UdUFw )

変わりたいという願望はわかりますが、今のアナタには今のアナタにしか無い良さ、雰囲気があるはずです。
1さんの言う様に試してみるとかはいいと思いますが、人の魅力は人の数だけあります。あまり執着し過ぎない方がいいでしょうね。
全く関係無いですが、ワタシャ地味というか、素朴な感じの人の方が好みですな(^^;
そういう人も多いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧