注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

教えて下さい😔

回答1 + お礼0 HIT数 696 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
08/08/24 15:05(更新日時)

妊娠中さんの方に質問です😃

『3食バランス良く食べる‼』ってなかなか難しいですよね😔 私は今8ヶ月目に入り、今月20日で仕事を辞めてから毎日少しずつ家事しながらずっと家🏠にいますが、お腹空かないです…😥 今までの仕事の疲れがとれてないせいか、産婦人科👶の先生からは今無理しないで休みなさいって言われちゃったし、すぐ疲れて息切れしちゃうし…。その結果のんびり過ごしてるとまったくお腹空かなくて、朝普通に食べ、お昼は牛乳🐮に何か栄養補助的なものを溶かして飲むだけになり、夕飯はろくに食べず…ってサイクルになっちゃったりで、何を食べたらいいのかよく分からなくなっちゃってます😢
食べられる時は一応バランス考えて食べるようにはしてますが、皆さんはどんな食生活を送ってますか🍚⁉

例えば簡単に食べられるお薦めのものがあったら教えて下さい🙏

No.770750 08/08/24 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/24 15:05
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

夜は旦那さんにご飯作らないのですか⁉作るなら同じものを少量でいいから食べるようにしてみては?今からそんなだとお産に耐える体力なくなっちゃいますよ😱産後も授乳期はめちゃくちゃおなか空きますから、そんな時手際よくパッパと作れるよう今のうちに簡単な料理に慣れたほうがいいかもですね‼ちなみに私は朝は納豆、みそ汁、ごはん の時と、シリアルの時
昼は前日のよるごはんのおかず(煮物等は大目に作っておく)にごはんに漬物など

夜は旦那のためにもちゃんとしたおかず。

昼は焼きそばとかうどんとか買って置くと簡単に作れてたべれます。そうめんやざるうどんなら食欲なくてもたべれますし⤴
出産頑張ってくださいね✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧