注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

会員制ホテルエクシブ

回答5 + お礼10 HIT数 7452 あ+ あ-

リオの夏( 39 ♀ 8Omo )
08/09/17 10:22(更新日時)

皆さんのお勧めのエクシブまたはグランドエクシブを教えて下さい。

No.771895 08/09/16 02:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/16 02:33
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

八瀬です。
新しいだけあって、かなりキレイで豪華。食事は高いけど美味しいし、静かで田舎だから環境もいいし。
お風呂は、景色が見事で何とも気持ちよかったし、スタッフさんも夜中に無理なことを言っても、親切に対応して頂けたので感心しました。

知り合いの評判では、那須白河と初島がとてもいいと言う事で、今度行ってみたいと思っています😃

No.2 08/09/16 02:42
匿名希望2 

友達のオススメで那須に行ったけど…普段、外資系ホテル使ってるならオススメはありませんよ。

No.3 08/09/16 03:26
お礼

>> 1 八瀬です。 新しいだけあって、かなりキレイで豪華。食事は高いけど美味しいし、静かで田舎だから環境もいいし。 お風呂は、景色が見事で何とも気持… 八瀬という所のエクシブあるんですね🌠
さっきまでエクシブをずっとネット検索してました。気づかなかったです。もっと詳しく調べてみますね🌠
初島と那須白河はネットで写真をみました。初島は船で20分なので船でのアプローチも地中海の離島気分が味わえますね🌴
那須白河は新幹線の新白河駅から近いみたいですね🌠
写真で見てゴージャスな建物と周りの爽やかな緑が素敵でしたね🌠
早速のレス嬉しいです。ありがとうございます🌠

No.4 08/09/16 03:37
お礼

>> 2 友達のオススメで那須に行ったけど…普段、外資系ホテル使ってるならオススメはありませんよ。 外資系ホテルは…国内ではあまり機会なかったです。那須白河はネットで写真見て素敵でした。外観はゴージャスで周りの緑が綺麗でした(ネット写真)
先程までエクシブのサイトを携帯のPCサイトビュアーで見てました。
機会あれば那須白河のグランドエクシブに行ってみたいです。
先月初めに弟の予約で我々夫婦と二人の弟家族と両親で山中湖のエクシブに一泊しました。 中華料理が美味しく ロビーラウンジでコーヒーを飲みました。翌日は室内プールで泳ぎました。
とても楽しかったので他のエクシブに興味持ちました。🌠🌠🌠早速のレス嬉しいです🌠ありがとうございます🌠

No.5 08/09/16 03:50
お礼

🌠エクシブ八瀬離宮を見つけました🌠
♠バー『カンティーノ』の写真をみました🍸大人の雰囲気でジャズの生演奏があるそうです✨🎵🎼🎹🎵✨🍸
私がエクシブに注目してるのはバーやラウンジの生演奏が大好きなんです🎵是非来月 大阪に行く用事があるので翌日に行こうと思います🎵

No.6 08/09/16 09:44
通行人6 ( 30代 ♀ )

去年、京都に出来た、エクシブはいかがでしょうか😃
秋の京都はいいですよね❤

No.7 08/09/16 10:10
お礼

>> 6 去年 京都にできたエクシブは 『エクシブ八瀬離宮』だと思います。エクシブの検索をしてあちこち見てました。
エクシブ八瀬離宮は、バーが大人の雰囲気で ジャズの生演奏があるとネットで読みました。
来月 大阪に行った帰りにエクシブ八瀬離宮に寄ろうと思います。

エクシブは山中湖しか行った事がないですが 8/2に家族と泊まって気に入りました。とくに ラウンジドルチェの外国人による弾き語りが良かったです。
エクシブに興味持ち、他のエクシブも訪ねてみたくなりました。
レス頂けて嬉しいです。ありがとうございます。🌠🌠🌠

No.8 08/09/16 13:53
通行人8 ( ♀ )

白浜アネックスの権利保有してますが…京都は新しくて人気が高いため、中々交換成立せず💧
やっと先日行って来ました🌻

京都市内に近いので観光も便利🍀
スパも和食も素敵でしたが…私なら周りの環境は琵琶湖か鳴門の方が好きかも🙆
京都で和食なら、市内にもっと安くて美味しいお店あるしね😂

営業担当の子は、初島と蓼科が最高にお勧めだとか…こっち関西なんで中々行けませんが💦
ぜひそちらも検討してみて下さい🙌

No.9 08/09/16 18:00
お礼

>> 8 琵琶湖と鳴門と蓼科と初島…ネットでよく見てみますね。琵琶湖と鳴門は周りの環境が確かにに良さそうですね。初島と蓼科を働いてる人が勧めたんですね。
京都の八瀬離宮は和食とスパが良かったんですね。
機会があったら全部行きたいですね。8月初めに両親と弟達家族で山中湖に行き、エントランスやロビーのゴージャスさや中華料理の美味しさ そしてプールも翌日利用し 何と言ってもラウンジの外国人シンガーによるピアノの弾き語りが素晴らしかったです。会員は弟で予約も弟でした。予約を取るのが難しそうみたいです。ネットみて思いました。
弟に予約について聞いてみます。レス頂け嬉しかったです。ありがとうございます。

No.10 08/09/16 18:10
お礼

エクシブ山中湖に先月行くまでは エクシブについて知識なかったです。
国内旅行といえば たまにしかいけないけど 沖縄の離島が気に入ってました。
沖縄は素敵なホテルはあるけど 外国人によるピアノの弾き語りや生演奏を楽しめる所はないみたいです。
私はアジアに旅行すると ホテルのロビーラウンジやバーでの生演奏を楽しみにしています。
先月 山中湖のエクシブに行った時に外国の方による弾き語りで まるで外国のホテルのような雰囲気でした。美しいフランス女性のスタッフさんもロビーラウンジにいらして インターナショナルな雰囲気でした。
それであちこちのエクシブに興味持ちました。東京ベイコートのパンフレットを山中湖で見つけたのですが 外国人シンガーのいるラウンジはメンバーのみしか入れないそうでした。

No.11 08/09/16 18:38
お礼

🌠ロビーラウンジでお茶したり メンバー以外の人も入れる所なら 夜 ちょっとシンガーの弾き語りを聞きに立ち寄るのもいいですね。
泊まるのは中々簡単でないので お茶飲んだり音楽聴いたりするだけでも エクシブの雰囲気に触れられますね🎵
来月はちょっとバー🍸に立ち寄って見ます。

No.12 08/09/16 20:19
通行人8 ( ♀ )

再レスです🍀

私も沖縄大好きですが、忙しくて中々行けなくて💧
しかも行ったら大抵ダイビング三昧で…ホテルを楽しむ余裕がなくて😽
ナハテラスは素敵でしたね💖

行ってみたいのは本島ならカヌチャ、離島ならニライカナイとか

エクシブだと近場&週末で優雅に垢落としできるのでお勧めですよ🙆

京都持っておけば、どこでも楽に交換出来るし…検討されては?

No.13 08/09/16 21:46
お礼

>> 12 ダイビングなさるんですね✨素敵です✨🌴✨ダイビングはしないけど宮古島東急前のビーチで沖の深い所でずっと泳ぐのが好きです🏊
ダイバーみたく海ばかり入っててランチ食べてまた海で 暗くなる頃 宿に帰ります。離島は石垣島と宮古島だけしか行ってなく 本島では民宿やペンションに泊まって地元の生活に触れたり 一回だけブセナに泊まりました。

再びのレスありがとうございます✨🎵 京都の八瀬離宮楽しみです🎵
泊まる時はまた大勢でワイワイと泊まりに行こうかと思います。外国のホテルのような雰囲気がエクシブはいいですね。
東京のホテルで泊まった事はないけど 恵比寿のウェスティンで数年前 美しい欧米人女性が高層階のバー🍸で弾き語り🎹してました✨🌠

No.14 08/09/17 10:19
お礼

ネットで調べてエクシブ八瀬離宮を1番目的に 他に琵琶湖と浜名湖に行って見ようかと思いました。エクシブ八瀬離宮はバーに外国人ピアニストがいらっしゃるそうです。
他のエクシブもラウンジやバーの生演奏を聞きに来月行く事にします。
エクシブ山中湖のラウンジには8月に宿泊した日以外にもお茶飲みに行きました。
ドルチェという山中湖のラウンジは 洗練されてて素敵でした。

No.15 08/09/17 10:22
お礼

外国人シンガーの歌とピアノ演奏があると 外国にいるような雰囲気味わえますね。
高級感あるホテルのラウンジは好きです。こんな目的で旅をするのが好きな私です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧