注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

相談するか‥😣

回答1 + お礼0 HIT数 581 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/09/16 09:44(更新日時)

最近気になる人ができました!
この人にもっと近づきたい!と素直に思える人です。私は今まであまり好きな人ができなかったので、今とてもうれしいです(*^^*)
でも、そこでちょっと問題があって、皆さんに相談しました💦

その私の気になる人は同じサークルの先輩なのですが、めったに会うことがありません。サークルで集まること自体は多いのですが、その人は忙しいのか大きな行事の時くらいしか顔を出しません⤵
そこで、次に会うときにもっと仲良くなれたらな✨と思っているのですが、この事を
①同じサークルの友達
②同じサークルの先輩
に相談してみるべきだと思いますか?😚友達も先輩もいい人で、応援してくれると思うのですが、何かと照れると思うのですね。😳
私は気になる人とは自然な感じで仲良くなりたいなと思ってるんですが、誰かに知られてると私がその人と話すときに人目とか気にしちゃいそーだなーと思うんです💦で、変にしか喋れなさそう⤵
でも相談できる人も欲しいなーと思いつつ‥。

このジレンマをどぅしたらいいでしょうか⁉
経験が無いのでこんなことでつまずきます⤵😠
皆さんどぅしているのか教えて下さい‼

めっちゃ長文失礼しました💨😃💦

タグ

No.771951 08/09/16 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/09/16 09:44
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

①でも②でも良いと思いますが、どちらもフリーならやめた方が良いですね。

『相談のっている内に好きになっちゃった…』なんて裏切られる事、案外あるんですよね(^_^;)

そうなるとサークルも辛くなりますよ。

他にも主さんの相談にのった友達(又は先輩)が彼と主さんを取り持とうと動いた結果、彼と友達(又は先輩)が親密になっちゃったり…彼が友達(又は先輩)を好きになるケースもありますよね。

だから恋人がいない人は相談相手にしない方がいいと思います。

“いい人”でも恋愛が絡むと別人になるものですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧