メルマガ解除

回答4 + お礼5 HIT数 987 あ+ あ-


2006/04/24 05:59(更新日時)

懸賞DXと言う懸賞サイトに登録しました。一ヶ月くらいして飽きたので、脱会しました。
が、メルマガがまだまだ届きます!
サイトにメルマガ解除の問い合わせしてもメルマガは止まりません!
しかも、mail-00@kenshodx.comの@マークの前の数字を変えてくるので、アドレス拒否の設定をしてもキリがありません!
どうしたらいいですか?
↑上のアドレスの00じゃなく違う数字であり、見本です。

タグ

No.77292 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9

青い鳥さん、回答ありがとうございますm(_ _)m
そのサイト覗いて見ます。

No.8

こうゆう悪質サイト情報あるからくぐってみたらhttp://www.urawazasouko.com/i/akutoku.htm

No.7

⑥番さん、回答ありがとうございますm(_ _)m
有名なんですね…。

他に良くないサイトを知っていましたら、教えて欲しいです。。。

No.6

有名な悪質サイトです。ほっとくしかないかも、どうしてもとめたいならアドレス変えるときませんよ。

No.5

mail-00@morau.net

↑少し探したら[もらうねっと]というサイトでした!勿論知りません(-_-#)

メルマガ解除を依頼しても嫌がらせのように同じメールが来ます!
あともう一種類のサイトも同様ですが、アドレス削除してしまいました…。

auにどうすればいいか、ここの掲示板に載せる前に問い合わせしました。まだ返信はありません。

アドレス変えると彼氏に変に思われるのでできません(+_+)最終手段には考えています。

少し探したら見つかるくらい有名なサイトなのに悪徳って、ネットはよっぽど無法地帯なんですね~(+_+)

No.4

②番さん、回答ありがとうございます(^o^)/
懸賞DXって良くないサイトなんですね(+_+)どこで聞きましたか?情報網が無くて…。

mail-00@morau.net
↑ここのサイトは登録してないのに来ます!同じ系列なんでしょうね(+_+)

No.3

①番さん、ありがとうございますm(_ _)m
早速、@kenshodx.comでアドレス拒否しようと思います!

No.2

私も登録してました。でも懸賞DXは危険サイトだと、後から知りました。私の場合、勝手に出会い系に登録させられてて、もうメールが一気に25通ぐらいきたり…!!!!!退会してもメールは止まらず、24通とか。主さんが言ってらっしゃるのと一緒で、メールアドレスが全部違うので、拒否してもキリがないんです!!!私は2回メールアドレスを変えました。1回変えても、メールがすごかったので。今はもうきません(^^ゞ主さんもメールアドレスを変えてみてはどうでしょうか?

No.1

私も同じところに間違って登録しちゃって、メルマガ解除しても届いてました(x_x;)
私は@から後ろを拒否登録したら届かなくなりました(*^-゜)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧