注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

セクハラ上司

回答4 + お礼4 HIT数 1790 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
08/09/19 10:51(更新日時)

派遣先の激ウザ上司についてです😢49歳妻子持ちで見た目は寸づまりのモアイ像、独りよがりで、注意を引こうと気をてらったことばかりして余計な干渉する、まるでうるさい男オバサンです。節操がなく、私みたいな年増にまでちょっかい出して来ます。「俺の部屋には布団敷いてあるから一緒に寝よう」とか、「お尻に噛みついちゃうぞ」等々、いろんないやらしいことを頻繁に言います。私をチラチラチラチラ見て何か言いたそうにしてソワソワしたり😒休みの日も迷惑な誘いの📱が来ます😫もちろん全部断るor着拒です。私は不倫なんて願い下げだし、ましてやあんなモアイなんかとは!ばかにしないで欲しいです😠上長は、年なんだからそれぐらい我慢してかわせと言うばかりです😢 派遣会社の担当者は、「きっちりと派遣先に言ってあげますよ。」と親身になってくれています。正直そこまで踏み切りたいのですが、それで派遣先との関係がギクシャクして契約期間の更新をされずに仕事を干されたりしては母子家庭のうちは生活出来ません。男性ばかりの職場ですし、誰も分かってくれず、そのモアイは冷たくあしらうと怒り出して怖いヤツです。毎日気色悪いし腹が立つし、どうしたものかと悩んでいます。

No.773637 08/09/17 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/17 03:47
通行人1 ( 20代 ♂ )

わかります!
毎日メールに電話、休みのシフトまで勝手に調節されて付き合わされるし。
職場は女性ばかりでみんな彼女の味方やし。

辞めるしかないんじゃないですかね。

No.2 08/09/17 06:25
匿名希望2 ( ♀ )

腹立つね~! 完全にセクハラだよね。
派遣先を変わる事は出来ないの? 男ばかりで、上司に言っても無駄なら、そう言う会社なんでしょうね。
派遣の会社の方は、いい人そうなので、相談して違う派遣先を探して貰った方が良くないですか?

No.3 08/09/17 12:34
お礼

>> 1 わかります! 毎日メールに電話、休みのシフトまで勝手に調節されて付き合わされるし。 職場は女性ばかりでみんな彼女の味方やし。 辞めるしかな… ご回答どうも有難うございます。

同じ悩みの男性もいるんですね。
多勢に無勢じゃ勝ち目ないのが辛いですよね。相手が女なら、ヘタなこと言ったりした日にゃあ、逆にセクハラだ😠なんて言われ兼ねないですしねぇ。

腹立ちますよね。どんなヤツに言われても尻尾振って嬉しがるくらい落ちぶれてないって思いませんか?👊
純粋に迷惑でしかありませんよね。上司である立場を利用するなんて公私混同もいいところだし、人を侮辱してますよ👊
何歳位の迷惑女上司なんですか?
図々しいですね。
やっぱり辞めるしかないですかね。
今、昼休ですが、モアイのやつまた人の注意を引こうとしてアーアーウーウー唸りながら爪でカチカチカチカチ机を鳴らしながら人をチラ見しつつネット見てる。ばかか?って😆
完全無視してやってます😒💢

いい加減迷惑だっての気付けよ。と思いますよね。二回も三回も誘いを断られたら普通は諦めるのに。空気読めや💢と思います!

No.4 08/09/17 12:46
お礼

>> 2 腹立つね~! 完全にセクハラだよね。 派遣先を変わる事は出来ないの? 男ばかりで、上司に言っても無駄なら、そう言う会社なんでしょうね。 派… ご回答どうも有難うございます。

派遣会社はとっても誠意があるし、信頼してます。

派遣先を変えてほしいとも言いましたが、ド田舎で、なかなか見つからないんです。
公共工事のゼネコンの現場事務なんですが、あと二年半位で解雇されます。でも我慢の限界です。ここの工事はモアイなくして成り立たないので、私はやっぱり辞めることを視野に入れるしかなさそうですね😢

モアイ以外は皆さんきちんとした人方なんですが、女性の深刻な悩みを理解してもらえません😢

No.5 08/09/18 01:46
通行人5 ( 20代 ♂ )

モアイなら、イースター島に飛ばしてしまえば良いのでは⁉😅

No.6 08/09/18 12:27
お礼

>> 5 有難うございます。

その通りです!

送ってしまうか、爆破して砕いてしまうかしたいですほんとに😅

が、本気で転職を考え始めました。ヤツは治らない病気のようなんで。

No.7 08/09/19 01:20
匿名希望7 ( ♂ )

事情は違うのですが、僕も嫌みなハゲ上司と一緒に仕事をしています。常に復習する事を考えています!

No.8 08/09/19 10:51
お礼

>> 7 ありがとうございました。m(_ _)m
問題は違っても貴方の上司もモアイも、人の仕事の環境を悪くするという点で一緒ですね。

そういう人間は、年下、部下、女などをバカにしてるんですよ。

私もこのままじゃ収まらないです!
昨日もモアイ像、ガードが固い。とかって私に言ったんです。!

ばかか?って!💢
誰にでもガード固いわけじゃぁないですよ✨と言ってやりました!

それでもビクともしない。さすがは石像!
スーパーがつくKYぶりです。
SKYモアイです。
長々失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧