注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

助けて下さい

回答3 + お礼0 HIT数 648 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/08/25 07:18(更新日時)

自分の過去の問題や、辛い事、病院(心療内科やカウンセリングなど)に行きたい事を彼氏に話しても良いのですか。
彼の友達とも一緒に遊ぼうと言われて、新しい人と知り合うのが怖い事正直に話して良いのですか。

こんな女なら別れた方が楽と普通は思いますよね。傷付くのが怖いのだけど、自虐的にどんどん自分を追い詰める事ばかりしてしまいます。

どんなに泣いてても、あまりにも複雑すぎて話したくない(話せない)気持ちと、誰かに救いを求めてしまう気持ちがあります。

本当の事話して全部話しても受け入れてくれる人なんているのかな。
涙が止まりません。

No.773800 08/08/25 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/25 03:08
通行人1 ( 30代 ♂ )

カレの性格次第でしょうね。
彼的には大したこと無いと鼻で笑うか、恋人の大事は自分の一大事と捉え病院に一緒に行き対策を勉強してリハビリに付き合ってくれるかでしょう。
私としては結婚を意識する前に決断されては如何かと思います。
カレが後者だと良いですよね。

No.2 08/08/25 03:43
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

あたしは半年前に自分からふって別れたんですけど、最近再会してヨリを戻したがってる元彼に鬱であることを告白しました。
元彼は『あっ、そう』ってだけで、軽く流されました。嫌がるかなって思ったけど、いつも通り接してくれます。俺様な性格ゆえに多分『俺が一緒にいたら鬱は治る』と思っているようです。でもちゃんと予定がない時は必ず会いに来てくれるし、無理言っても聞いてくれるし、体を気遣ってくれる。だから私は助かっています。

言いたくないことは言わなくてもいぃ。話せることから、少しずつ打ち明けてみたらどぉかな?主さんの彼も、彼なりに力になってくれると思います☺

No.3 08/08/25 07:18
匿名希望3 ( ♂ )

あなたの言葉を信じ、受け入れてくれる人は必ずいるはずです。
あなたも彼を信じてみて下さい。
私は「好きな人を信じられないのは、信じて裏切られることより辛い」と思っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧