注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

長くてごめんなさい!でも真剣です!助けてください

回答2 + お礼0 HIT数 789 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
08/08/26 22:24(更新日時)

今までいじめと人間関係がうまくいきませんでした。高認出身です。その現役で進学先の専門でも 友達を作ろう変わろう としたが 一人で空回りし 裏目にでて悪口いわれはぶでみんなの嫌われ者。不登校で中退…今まで女子のみの環境でした。上に進まないと中卒だから浪人して他の全く違った環境もいいかなと思ってるとこ。でも どっしりと心が重く苦しくて 気力も学力もありません。うつみたいです。ベッドで寝たきり状態です。歯磨きも外に出ることもできなくなりました。今まで人に気をつかったり 人のこと考えたりしてましたが 全部私が悪くて精神病になる罰があたったんでしょうか。。でも中学時代の友に聞いたら全然嫌な人じゃないといわれました。もう鬱になり人のことまで考えたりするのがキツくて。死にたい。消えたい。こんな状況でこんな私になってしまい、迷惑ばかりかけてうつ状態で一人だけひっきーで取り残されて進めず勉強もできず、どうすればいいのかわからない。。
助けてください。。

No.774839 08/08/26 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/26 19:33
セロニアス ( 30代 ♂ qNPrc )

貴女には貴女の進むべき道がありましょう。
高認取得したのでしたらソレ自体が学歴でもあり皆に自慢出来るハズですよ。大丈夫貴女には貴女の目的は他の方には次げないですからね。

No.2 08/08/26 22:24
通行人2 ( ♂ )

どうしても、嫌われ者になるんだ。???
なんだか、どんな人なのか、見てみたいです。

そんないじめなくてもいいのにね。

別に、このさい、もうどう思われても、いいのでは?明日のためにさ。

嫌なら、そう思えないなら、私をけなして下さい。バカにして下さい。
自分ではなく、他人に対する不満をぶつけて下さい。

私は、ダメ人間です。努力はしません。彼女もいません。テレビも、ゲームも見ないし、しない。漫画も見ない。面倒くさい。何もない。
仕事だけ。しかも、低賃金。近所の人に、終わってると、言われてる。しかし、別にどうでもいい。面倒くさい。

どうぞ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧