注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

嫉妬しすぎて💔

回答13 + お礼13 HIT数 4413 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/09/20 21:29(更新日時)

私は正直ブサイクです🐽真逆で自分の母に似た美人な姉には『性格は100%良いけどあんたは見た目は50だからその分努力しな』と高校生の時から言われ続け痩せました。しかし顔は可愛くないし、ブサイクはブサイクなままです😭そんな私にも一年半前から付き合っている婚約者が職場にいます😃正直似合わないカップルだと私自身認識しています💦今も彼氏はすごくモテるし不安でたまりません😔職場の人にはお互い付き合っている事は今だに秘密にしている為、彼氏が他の女の子から、好意をもたれたり、食事に誘われたりするのを見たり彼氏から聞いたりするので余計に不安になってきます😔職場にすごくかわいい女の子(男性にモテる)子がいます。正直欠点がまったくないような子です😠そんなかわいい後輩が彼氏を好きでアプローチしています😭彼氏はちゃんと彼女がいるとは伝えており、ちゃんと断ったりしていますが、アプローチは後輩は諦めてくれません。見た限り美男美女でお似合いなので余計に見ているとイライラするし😣後輩にもいい顔ができません😭自分がブサイクだからか、嫉妬心の塊です😭精神的に不安定にもなってきました⤵皆さんアドバイス下さい😣

No.776569 08/09/19 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/19 20:21
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

結婚しちゃえば✋

No.2 08/09/19 20:32
匿名さん ( 40代 ♀ zUSyw )

彼氏に会社の人に婚約をしてる事を話してもらったら😊隠す必要ないでしょ😊自信をもちなさい😊✌貴方を選んだ彼でしょう😊

No.3 08/09/19 21:25
通行人3 ( 20代 ♀ )

自分でブサイクと思えば思うほど苦しくなりませんか? もっと自分を好きになって下さい。特別美人じゃなくても、努力して輝いてる女の子いっぱいいるよ!彼氏さんは、ブサイクとか不釣り合いなんて思ってないはず。あなたの全部が好きなんだよ?
そんなモテモテの彼氏さんに、あなたは大切にされてるんですよ淼
その時点で言い寄ってる後輩に、あなたは勝ってるんだからⅧ
もっと自分に自信を持ちましょうよ!!

No.4 08/09/19 21:47
お礼

>> 1 結婚しちゃえば✋ レスありがとうございます😃
結婚ですか💦彼氏に来年にはしたいと言われていますが、今は考えずらいです😔

No.5 08/09/19 21:52
お礼

>> 2 彼氏に会社の人に婚約をしてる事を話してもらったら😊隠す必要ないでしょ😊自信をもちなさい😊✌貴方を選んだ彼でしょう😊 レスありがとうございます😃彼氏も会社の上の人(一部)に言うてもいいかなと言ってるのですが、婚約を職場の人に知られたら働きずらいという点があるのですごく悩んでます😭自分が見た目が可愛かったら…こんなに悩む事はなかったかもしれません😥自分に自信を持ちたいです💦

No.6 08/09/19 21:56
お礼

そうですね💦自分でブサイクだと自覚してる為が苦しくなる時があります😠
けど、自分に自信を持てないというか😔今の会社も綺麗可愛いい人がいっぱいでなんで私がこんなとこにいるのかなんて考えちゃいます😣女としての努力がないのかな😠頑張って綺麗にならなきゃ😣
レスありがとうございました😃

No.7 08/09/19 22:42
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

私の意見だけど、その後輩のどこがモテるのか分かりません。彼女持ちで断ってる男性にアプローチしまくるなんて、性格悪いですよ。身内が「性格は100点」って滅多なことじゃ言えないし、容姿なんか好きになった人が王子様に見えますよ(私はブサメン好きだからかもしれないけど)。絶対に後輩に負けずに、彼と幸せになって下さい!!

No.8 08/09/20 00:53
匿名希望8 ( ♀ )

私もその後輩かなり性格悪いと思います。まず彼女持ちの男性にアピールしまくるって…💦ダメな決まりは無いけれど私はそうゆう女は嫌いです💢しかも断られてるのにアピールしまくりってどんだけ図々しいんだか‼顔が可愛ければ良いってもんじゃないですよ主さん‼
主さんの用な女性の方が何百倍も素敵です✨✨彼も彼女が居るの知っててアピールしてくる「自分が一番女」なんか魅力がこれっぽっちも無いの分かってますよ💡😄だから主さんと結婚したいって仰ってるんだと思います⤴😆
だから主さん‼そんな後輩に負けないで‼‼‼絶対幸せになって下さいね💓応援してます✨

何か他人事に感じられなかったんで熱く語ってしまいました💦💦😖すみません💦💦

No.9 08/09/20 01:31
匿名希望9 ( ♂ )

そうだね~後輩と体の関係なる可能性もないとは言えないな~

可愛い女にアプローチされ続けてたらヤるだけヤろうかなって思う男の方が多いような。

No.10 08/09/20 02:33
通行人10 ( 10代 ♀ )

でもあなたが言うようにあなたが本当にブサイクなら、彼は顔抜きにして性格だけを見てあなたのことを愛してくれているんですよね?
男は大抵顔が重視なのにどんなに可愛い子が近付いてきてもなびかないのは主さんの性格が相当良いからなのでは?🌱
それって例えば、顔がしわくちゃのお婆さんになっても好きでいてもらえるんぢゃないですか?💕なんかあたしはそういう恋愛にすごく憧れますよ😍❤

No.11 08/09/20 03:09
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

後輩の女あり得ないですね💧普通はそんなに大事な人が居るんだ…てキッパリ諦めますよね😥

その関係を壊してまで彼氏を奪おうなんて考えません!

彼氏さんにとって主さんは一緒に居て落ち着く方なんじゃないですか☺ウマが合うとか⤴
アプローチされても後輩とは合わないし落ち着かないって彼氏さんも思ってますよ!

どんなに見た目が良くても一緒に居て楽しくない相手は苦痛です⤵好きでもない人にしつこくアプローチされても興味無いと思います。

結婚を考えてくれてる彼氏さんなんて相当、大事にされてますね😃
自信、持って下さいね💪

No.12 08/09/20 07:37
お礼

後輩の行動が恐ろしくてたまりません😔彼女がいるという事を知りながらアピールを止めないのは、彼女自身、自信を持っているのかなと思います💦周りの男性にもちやほやされてるし⤵彼氏は周りの男性と違って彼女に対してはかわいい子ではなく、ちゃんと一人の女の子として扱っているので、裏目に出たのかなと考えています。 頑張って幸せになりたいですが彼女の言動が気になって仕事に集中ができません💦
今日も頑張って仕事に行きます😃レスありがとうございます☺

No.13 08/09/20 07:49
お礼

>> 8 私もその後輩かなり性格悪いと思います。まず彼女持ちの男性にアピールしまくるって…💦ダメな決まりは無いけれど私はそうゆう女は嫌いです💢しかも断… 後輩の女の子にとって彼女がいてもいなくても、どうでもいい!落としてやる感がメラメラしてるのがわかります😣彼氏が大丈夫だって言っても、あんなにしつこく言われて後輩が引いた時彼はどうなるんだろう…という不安も最近あります。彼氏を信じています。なのに不安でいっぱいです😱かわいい後輩にとったら私の悩みなんてわからないと思います😣
私が彼の彼女なんて知ったら…もっと彼女アピールが増えそう…😔けど負けずに頑張って今日も仕事行きます😃レスありがとうございました☺

No.14 08/09/20 08:03
匿名希望14 

いっそ、主さんが普段から彼氏さんに自分をアピールしたらどうでしょう?
自分の魅力を最大限に使うんです😊
いつまでも、魅力いっぱいな主さんでいれば、大丈夫です。
顔が良くない人なんていっぱいいるけれど、それでも余りある程の魅力があります。

主さんはその後輩を見返してやろうって思いませんか?
そんな常識しらずに負けちゃだめです。

No.15 08/09/20 08:09
匿名希望15 ( 20代 ♀ )

その気持ち彼に伝えた方がいいですよ😃毎日そんな場面見るのはいい気持ちしないし、不安になりますよね😣彼が主さんの立場になって考えてくれるといいですね☺
だけどもっと、デーンと構えてていいと思います😁彼は主さんのことを、誰よりもかわいいと思っているはずです☺
性格って顔ににじみ出ると思うので、主さんがどんな顔かは見たことありませんが不細工なんかじゃないと私は思っています😃

No.16 08/09/20 09:19
通行人16 ( ♀ )

彼が好きなのは主さんなんだから、自信持って下さい✨
どんと構えて、彼に笑顔で優しくしてね😃
あまり嫉妬したり卑屈になると、主さんの魅力が半減しますからお気をつけて💦
それから自分をブサイクなんて思わないで🙆
彼が選んだのは、主さんです❤
後輩になびかない彼を信じてあげて頑張って下さい🍀✨
あと上司にだけでも婚約してる事を報告すれば、浮気防止になるかも。

No.17 08/09/20 10:36
通行人17 ( 10代 ♀ )

その気持ちめちゃくちゃ分かります‼わたしも今全く同じような状況です‼
わたしと彼氏はずっと付き合ってますがそんなのに構わず彼氏が何度断っても未だにアピールしてきてる女いますよ😃わたしも自分に自信なんかもてなくて毎日②辛い思いしたし苦しいです。その子はかわいいし人間としていっぱいの人に好かれてるような子だったからです。その子が引いたらどうなるんだろうとも考えました。。
でも②年くらいそんな状況の中わかったことは、きっと人の気持ち考えれないような子は幸せになれないってことです。あと人にしたことは自分に必ず返ってきます。だからもしいつか彼氏がふら~とその子のとこにいくとしてもふたりがずっと幸せなんてことはありえない話ですよ~
あとなんか逆にいうとそんな子のとこにいってしまうような男こっちから願い下げって心から思うようになりました✋笑

ずっと性格すごくいいし人に好かれてる子だから羨んでた部分ありましたが…よく考えればとても性格が悪い子ってことに気付けたんで…

No.18 08/09/20 19:58
通行人18 ( 20代 ♀ )

実は後輩はあなた達が付き合ってるのは知ってるのよ☺ってことはないですか⁉
人の彼氏とるの好きな子いるし…

きっとそんなタイプは男を落としたらポイだと思います😥

不安だと思いますが後輩が性格いいとは思えないので大丈夫ですよ☺
若く可愛い子はチヤホヤされますが次に若い子が入ってきたら…
あれれ?ってなるかもよ😃

No.19 08/09/20 20:25
お礼

>> 9 そうだね~後輩と体の関係なる可能性もないとは言えないな~ 可愛い女にアプローチされ続けてたらヤるだけヤろうかなって思う男の方が多いような。 確かに可愛い女の子にすごいアピールしてたら男の本能が目覚めないかすごく心配です⤵ただ彼氏を信じるのみですよね😢

No.20 08/09/20 20:33
お礼

>> 10 でもあなたが言うようにあなたが本当にブサイクなら、彼は顔抜きにして性格だけを見てあなたのことを愛してくれているんですよね? 男は大抵顔が重視… はぃ😃私は正真正銘のブサイクです😂私の姉にも『なんであんたみたいなのがあんなかっこいいいまどきの彼氏がいるのかわからない』と言われるぐらいです😭性格だけで好きになってくれた彼氏には今もすごく感謝しています😭後輩みたいに可愛い顔なら、私の彼氏なんだから😤と言えるのかな😭けど結局小心者な私の性格なら無理かも😭頑張って幸せになれるようにします😃レスしてくれてありがとうございました☺

No.21 08/09/20 20:45
お礼

>> 11 後輩の女あり得ないですね💧普通はそんなに大事な人が居るんだ…てキッパリ諦めますよね😥 その関係を壊してまで彼氏を奪おうなんて考えません! … 後輩の考えや行動が本当に理解できないとこがあります😔私は好きな人に振り向いて欲しい!という彼女の気持ちはよくわかりますが、彼女がいるのを知りながら、アピールしてるのがどうしても許せないし嫉妬ばかり⤵⤵この前なんか、私が仕事の都合で彼氏に必要な書類を届けようとしたらそれを知った瞬間都合よく『⭕⭕さん(私)私が行きますから!他の事して下さい!』とどっちが先輩か後輩かわからない口調で言われた時はもう本当にイライラがひどくなりました😣
愚痴になってすみません😭彼氏には見せない態度とかあるから余計悔しくて😱けどやっぱり同じ職場の人間だし、一応彼女は彼氏が好きだから、そんな事言えるわけもなく😩毎日顔を合わして嫉妬するなら部署を変えたい気持ちでいっぱいです😥レスしてくれてありがとうございました☺

No.22 08/09/20 20:55
お礼

>> 14 いっそ、主さんが普段から彼氏さんに自分をアピールしたらどうでしょう? 自分の魅力を最大限に使うんです😊 いつまでも、魅力いっぱいな主さんでい… 後輩には負けたくない!という気持ちはありますが、多くは恐い…不安…負けるのでは…というネガティブな考えしか今は正直な気持ちです😠彼氏にアピールというか、今だに気持ちを表現するのが恥ずかしくて😳他の女の人の件で勝手に私が勘違いをして嫉妬し大泣きした情けない表現をした事があります😔結局私は一番に自分の顔に劣等感を抱いてるのかもしれません😠けど今度こそは彼氏を信じて幸せになれるように努力します😃レスしてくれてありがとうございます☺

No.23 08/09/20 21:06
お礼

>> 15 その気持ち彼に伝えた方がいいですよ😃毎日そんな場面見るのはいい気持ちしないし、不安になりますよね😣彼が主さんの立場になって考えてくれるといい… 私は気持ちでは彼女だ!と構えたいのですが、ついつい自信がなくなってきてしまいます⤵
以前、送別会の二次会の話なのですが、後輩が私の彼氏に急接近しスキンシップとかがすごかったのを見た時は頭が爆発するんじゃないかという気持ちでした😠邪魔したいと頭でわかっていても体がどきなくて😭でも自信をつけなければ何も進まないですよね😠後輩に負けずに頑張ります💪
レスありがとうございました☺

No.24 08/09/20 21:16
お礼

>> 16 彼が好きなのは主さんなんだから、自信持って下さい✨ どんと構えて、彼に笑顔で優しくしてね😃 あまり嫉妬したり卑屈になると、主さんの魅力が半減… 彼氏にも同じ事言われました😠最近不安定な気持ちになりやすくて仕事もプライベートでも笑顔がないと注意されました😭心から明るくしていかないと彼氏にいつか愛想つかれるかもしれないですよね😥今は唯一癒やされるのは彼氏の母と父(実際は彼氏の祖父母にあたります)です☺彼氏の母と父の前では自然と笑顔でいられます😚頑張って幸せつかめるよう努力します😃

No.25 08/09/20 21:22
お礼

>> 17 その気持ちめちゃくちゃ分かります‼わたしも今全く同じような状況です‼ わたしと彼氏はずっと付き合ってますがそんなのに構わず彼氏が何度断っても… 私の同じ気持ちなんですか😭お互い辛い立場ですね😭私は二年続いたら精神が崩壊するかもしれません😭結婚したらなおさら…😭今は結婚という言葉ですら引け目を感じます😭結婚に対しての彼氏の気持ちと私の気持ちにズレさえあります😠でもきっと人の気持ちを考えようとしない人は幸せになれないってのは本当にそうかもしれません😠私も思います😃人の気持ちを考える人は周りを幸せにしますしね😊お互い彼氏を信じる事が一番ですよね😣自分が成長しなきゃ😣
レスしてくれてありがとうございます☺私もあなたを応援します🙌

No.26 08/09/20 21:29
お礼

>> 18 実は後輩はあなた達が付き合ってるのは知ってるのよ☺ってことはないですか⁉ 人の彼氏とるの好きな子いるし… きっとそんなタイプは男を落とした… 彼女はたぶん知らないと思います😠ちなみに私は彼氏がいないという事を職場では通っています😱
しかし最近は彼氏も言うのですが上司には婚約している事を伝えようとは考えています😣
後輩のアピールには本当に精神的に参ります😠でも彼氏も自覚しているのですが、自分に好意を持ってるのもちょっとの間だけだよと言ってくれてます😭ちなみに私以外の女の子達は見た目で寄ってくる人が多くその分熱しやすく冷めやすいそうです😠早く彼氏に冷めて欲しいと願うばかりです😣
レスしてくれてありがとうございました☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧