注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

男性の方、教えて下さい😢

回答8 + お礼4 HIT数 2849 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/09/21 01:20(更新日時)

最近付き合い始めた彼はだいぶ年上なんですが…
Hのとき、はじめはすごく元気⤴⤴いっぱい、彼自身もやる気満々で迫ってくるんですが、いざ挿入‼となるとダメなんです💧
彼は攻めるのが好きだそうで、時間をかけて全身をかわいがってくれます😳私はすごく気持ちが良くて満足するんですが、結局彼はイケないのでなんだか申し訳なくて…😔
毎回フェラで頑張るんですがやっぱりだめ…

彼は『触ってるだけで気持ちが良いし、感じてくれるからうれしい。満足してるよ。こちらこそ申し訳ない💧』と言ってくれます。

男性の方、挿入ナシのHで満足出来るものでしょうか?
それとも私に何か原因があるんでしょうか?😢

タグ

No.776680 08/09/19 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/19 21:35
通行人1 ( ♂ )

不思議な彼です。

No.2 08/09/19 22:33
通行人2 ( 20代 ♂ )

気にしなくても良いと思います🎵

多分、男性には何通りかのタイプがあると思います☝

ひとつは、男性自身が満足すれば女性をおろそかにする自己中型

ひとつは、女性に満足を与えたくてもテクが付いて行かない中途半端・空回り型

ひとつは、自分より相手が喜びイクことに満足する相手優先型

最後の相手優先型は、長時間の前戲や自分の体調次第で途中で衰える事がありますが、相手に愛が無くなったとか嫌いに成った訳じゃなく、相手の満足する姿を見て実は自分も精神的満足をしてます、射精はあくまで肉体的満足だから彼は精神的満足だけでも十分な人なのでしょうね!

俺も相手優先型なので彼の気持ちが解ります、当然体調次第では射精までいくのがベストですが、最愛の人の体に触れそして喜んでくれるそれだけでも満足出来るのです。

No.3 08/09/19 23:05
お礼

>> 2 レスありがとうございます。
男性の方にそう言っていただけて安心しました☺そういうタイプもいるんですね。今までの相手が自分が満足出来たら終了、と言うタイプだったので、イカせてあげられない自分に原因があるのか、私ではイケないのか…と不安になっていました。
確かに前戯もかなり長く、愛撫されたことがないところまで触れられたり…
こんなHもあるんですね。彼がそれで満足なら幸せです☺でもそんな彼のために尽くしたい、と思うので、Hだけではなくいろんな面で大事にしていこうと思います。
本当にありがとうございました✨✨

No.4 08/09/19 23:14
お助け人4 ( 30代 ♂ )

真剣に答えるので、長文になります! 彼がエッチ経験が無いに等しく一人でが多かったら(一人では空想の中で進んでいくセックスに刺激をあわせて行くことでイクことが出来るのですが、相手がいると相手に合わさなければ成らないので勃起が続かない)この様な事が考えられますが。 あと考えられますが、これまでのセックス経験でのトラウマが考えられます。(相手の事を全く考え無い女性から彼のセックスに駄目だしをされた事が消すことが出来ないなどがあります) でも彼にとって貴方はすばらしいエンジェル的な女性だと思います、それは貴女が「セックスはお互いが・気持ち良くなり・イク事がセックスである」と言うのを信じて、それが出来ないのが彼又は貴女のせいでは!と言うのを問いつめてないからだと思います!貴女達はセックスはどちらから求めてますか?貴女がセックスと聞いてどんな行動の所を想像するか?だと思います! 子供が授かりたいのに侵入が出来ないなら真剣に彼と話し合ったり病院に行ったりは良いと思いますが…

No.5 08/09/19 23:26
通行人2 ( 20代 ♂ )

>3

🎊幸せを祈ってます❤

エッチも私生活も大事なのは相手への思いやりだと思います🍀✨

あなたと彼にはそれが有る様ですね🎯✨

No.6 08/09/20 01:28
通行人6 

彼はEDですよ 彼だってSEXしたいと思います 貴女といきたいと思います 精神的なものから降圧剤などの副作用など原因はいろいろ 優しくしてあげて下さい彼はそれは悩んでると思います バイアグラやレビトラ使ってみてはどうですか?

No.7 08/09/20 05:51
お助け人7 ( 30代 ♂ )

全ての男が入れて射精すれば気持ちいいとは限らないと思います。私は繋がっていればいいと思う方だし、相手が気持ち良くなってくれたら精神的にも満足します。年を取ればそうなる男もいますから大丈夫です。私は糖尿で息子がダメになったのもありますけれども。

No.8 08/09/20 08:15
お礼

>> 4 真剣に答えるので、長文になります! 彼がエッチ経験が無いに等しく一人でが多かったら(一人では空想の中で進んでいくセックスに刺激をあわせて行… 長文でのレスありがとうございます🙇
昨日彼と話し合ってみました。今までにも数回このようなことがあったらしく、『またそうなったらどうしよ…』と少しでも頭をよぎってしまうと下半身に影響があるそうです😔
最近は1人Hでもイケないことがあるそうで、『原因は自分にある』と…。
私は『ベタベタいちゃいちゃしてるだけで、彼から求められるだけで幸せだ』と、正直な気持ちを伝えました。
プレッシャーを感じないで、これからも私を求めてくれると良いんですが…

No.9 08/09/20 08:23
お礼

>> 5 >3 🎊幸せを祈ってます❤ エッチも私生活も大事なのは相手への思いやりだと思います🍀✨ あなたと彼にはそれが有る様ですね🎯✨ ありがとうございます☺
私は一緒にいられるだけで幸せだし、ご飯を作ってあげても『味付けが合うな~』とおいしく食べてくれたりするので、そんな日常にすごく幸せを感じています☺

Hも大事ですが、それだけじゃないですよね🎵

頑張ります😤

No.10 08/09/20 19:35
通行人10 ( 20代 ♀ )

私の友達の彼は彼女ずっといなくて一人でしまくってたら手でしかいかなくなったらしいです😥
フェラしても出ないし入れても出ない…

友達からかなり相談されましたが最近では妊娠の心配もないし慣れたらしいです😃

No.11 08/09/20 23:28
お助け人4 ( 30代 ♂ )

レス読んでくれて有難う!実は私も未完成の性器を持つことのコンプレックスで初体験が二十歳を何年か過ぎた年だったのです(私の場合は一人の時がH本とビデオだったので、「皮かむり、成長不良(短小)、は女性は大嫌い!恋心も冷めてしまう」と言う言葉を真剣に信じていて)が初の子に出逢った時年下の子の「親子の血の繋がりより強い愛の繋がりは比べ物にならない!貴方が側にいるだけで良い(歌の歌詞にあったような台詞)」その子と結婚し子供を授かり、十何年と過ぎたけど、二人の血が合わさった子供がいる事で父と子・母と子と言う 親子の絆 ができる(子供が欲しいのに出来ない人には申し訳無いですが) こんな私から貴女達に一つ良い方法を伝えます!お泊まりの日、ラブホや相手の家はどうしてもHを想像してしまうので、家族風呂のある温泉宿で体を流し合うってのが良いですよ!貴女達がおたがいに持っている愛の種から切れる事のない程の絆の芽が出て茎に成ることを願っています。

No.12 08/09/21 01:20
お礼

>> 11 ありがとうございます🙇
実は彼はあなたと同い年なんですよ。そんなあなたからとても親身になってもらえて、とってもうれしかったです☺

ご家族とこれからもお幸せに✨✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧