注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

余計なことをしないで!

回答50 + お礼4 HIT数 7006 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
08/09/21 07:32(更新日時)

私が大好きなアーティストのライブのチケットをファンクラブ(私が入ってます)の先行予約で 勝手に取っていた旦那。で、当たったんです。でもその日は平日の夜で 小さな子供のいる私は絶対に行けない日なんです。泣く泣くキャンセルしました。でも 一度キャンセルすると次が当たりにくくなるんですよね? 行けない日なのになにも考えず 応募した旦那にすごい頭にきて💢 文句言ったら逆ぎれされました。『俺がどんな気持ちで応募したと思ってるんだ!』と。私がおかしい?次のライブ チケット取れなかったらどうしてくれる…😤💢

タグ

No.777339 08/09/20 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 08/09/20 08:18
お礼

みなさん ありがとうございました。一括のお礼ですみません。優しい旦那ですかね😥。ライブは夜5時~11時なんです。旦那は仕事から絶対に帰って来れないし 次の日 上の子の小学校もあるので 絶対無理なんです。なにも考えずに 取って💢、今回のは 私も時間的に無理と諦めていたのに、、

No.23 08/09/20 14:23
お礼

みなさんありがとうございます。一括ですみません。子供がお茶こぼしたり、旦那が好みでないプレゼントくれても怒ったことありません。ただ ホントにチケット取れなくなるんです。キャンセルすると。出来ない約束を友達としたら相手に失礼ですよね。そんな感じで、、絶対行けないのに取るなんて、そのアーティストに失礼です。ホントに今大好きで、、一回当たるとなかなか当分は取れないんです。チケット当たったときに 会社から帰って来れる?間に合う?って聞いたら 無理だよ!と。で怒ってしまいました。絶対行けないってわかってるのに。どうして取ったのか。私もそのアーティスト何回も行きたいライブあったけど行けるのをジックリ考えて応募してきました。でも私も 冷静にならないと、旦那はただ喜んでほしくて取ってくれたんですよね

No.30 08/09/20 21:36
お礼

みなさんありがとうございます。そうですね。全然 なにも考えず チケット取った 旦那ですが やはり気持ちは考えてあげるべきだったと反省してます。ちなみに チケット取るの 大変とありましたが 申し込みはパソコンで 簡単にできます。大変なのは倍率が高くて当たらないということです。あとジャニーズさんも可愛いなぁと思いますし、娘は大ファンですが、今回のアーティストはジャニーズさんではありません。

No.54 08/09/21 07:32
お礼

みなさんありがとうございました。旦那も知らずに親切心でやったこと。でもまたあったら困るのでチケット申し込みとかについて説明したいと思います。あとチケットの譲渡・転売は家族間であっても禁止なんです。なので私が行くか キャンセルかしかありませんでした。みなさんのいろいろな御意見を聞けて 冷静になれました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧