注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

性器ヘルペスかも?

回答2 + お礼0 HIT数 2256 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♂ )
08/09/21 08:21(更新日時)

何日か前に陰茎の皮に水ぶくれが数個集合してできました。痛みもかゆみもほとんどありませんでしたが、破れた後は傷になってただれ、多少痛みがある程度でした。傷にはなってます。
潰瘍はみられませんが、それからゆっくり治癒しつつあります。だけどいわゆるヘルペスのような高熱や激しい痛みは全くありません。水ぶくれも一カ所のみです。
最後の性行為は8月の頭、風俗は7月おわりです。彼女は一年半ほど風俗をしていましたが辞めた後の性病検査では異常なしでした。
何ヶ月か前に同じようなことはありましたがそのときも痛み等は全くに近いくらいありませんでした。

ただ二回とも自慰行為のし過ぎの直後で皮が傷つきすり剥けた時だったんで水ぶくれになったのかヘルペスなのかわかりません。

症状は似てるとこはありますが調べた内容にくらべたら知覚はほとんどないし時期はかなりあいてます。

やはりヘルペスなんでしょうか?ただの炎症なんでしょうか?

No.780521 08/09/21 04:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/09/21 05:52
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

お早うございます!一応医学部です。

えっと、ヘルペスは本当に痛いし、一ヶ所できると潰れた汁とかで拡がります。普通は(^-^;)自分は口唇ヘルペスなりましたが、本ッッ当に痛いです…

恐らく普通に炎症ではないですかね? 潰れた傷口からまた菌が入って繰り返しているのではないのかと…

出来れば一応病院に行った方がいいですね。…って行きにくいって話ですね…;

…自慰や衣服の摩擦で出来るんじゃないかと思いますので。
しばらく本番と自慰を中止して、清潔に保つ事でしょうかね… ってやめられないんですよね…(笑;)

余談ですが僕のはたちあがってすらくれません…(笑)

とにかく男にとっては命にかえても大事なモノですからね、治るといいですね(^-^)

でゎ

No.2 08/09/21 08:21
お助け人2 

いや、医学生の言い分も判らないではないが、ひょとするとそれ梅毒の可能性ありますよ。梅毒で性器の免疫が低下しているとヘルペスの頻発現象が起きる場合があります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧