注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

自分がキライで

回答1 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

雨の虹( 25 ♀ dUj0w )
08/08/30 11:31(更新日時)

意志が弱い人いますか?
物事が続かない。
変わりたくて、楽しめてきた時、ふと、今までの出来損ないな自分が顔を出して お前に出来る訳がない、 そんな気持ちから 結局やめてしまいます。
好きな人の為 自分の為、このままじゃいけないと、現在頑張ってる方、今頑張ろうとしてる方 楽しんでやれてますか? 辛い中頑張っていますか? 良かったらお話し聞かせてください🙇
また一緒に頑張ってくれる人いますか?

No.782263 08/08/30 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/30 11:31
通行人1 ( 30代 ♀ )

楽観的にいきましょう!
諦め癖ではなく、己の技量を知ったうえで見切りをつけるのが早いんですよ。

何でもダラダラ馬鹿みたいに長く続けばいいってものでもない。合わないと感じる判断力、スパッとやめられる決断力が備わっているのだとは思えませんか?
それによって色んな物事にチャレンジすることができる。素敵なことです。

一番怖いのは「どうせ続かないから…」と何事にも意欲を失くしてしまうこと。それだけは、気をつけてくださいね。
ある程度のことは自分の個性なのだと、認めてあげましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧