注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に

レイプ後の…

回答47 + お礼5 HIT数 8014 あ+ あ-

みき( 17 ♀ ayFzw )
08/09/01 19:34(更新日時)

レイプ後の彼氏

というスレを見て思ったのですが

何故皆さんあんなに主さんの発言を信じないのでしょう?

一人が嘘くさいって言ったら、他の人も便乗するようにたたくたたく。しかも同じ女性が…

女の子はビンビンって表現しちゃだめなの?
レイプされたら、中身を細かに説明しちゃだめなの?

ここは悩みを相談するすれで、主さんはきちんとした悩みでしたよね?

真面目に相談しても、いちいちあらを探し出して、たたかれるようなサイトになってしまったんでしょうか…

不快ですと書く方もいましたが、相手(主さん)が自分の書き込みで不快になることは、考えなかったのでしょうか…

何だかとても残念です😔

たくさんの方に見てもらうため、わざと性のトピでたてました。

No.783062 08/08/30 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 08/08/30 21:28
お礼

一括ですいません。
たくさんの書き込みありがとうございますm(__)m

あたしは2年ほど前にこの掲示板を知ったのですが、久しぶりに見て批判的な書き込みが増えたなぁと思い…

ネットにはうそもほんとも何でも簡単に書き込めてしまいますから

どれが本当で、どれが作り話かなんて、極端な話書いた本人にしか分からないと思うんです。

上手に嘘をつく人も居ますし、言葉選びが悪くて真実でも疑われてしまう人もいます。

はなからふざけたスレは叩かれたらいいと思います。

でも少なくともあの主さんは、ほんとに悩んで、何とかしたいんだろうな…とあたしは受け止めました。

嘘くさいと受け止めた方もいるかもしれませんが、嘘だと決めつけはできないと思います。

他の普通の掲示板なら色々な人がいるので分かりませんが

ここは悩みを相談するスレです。

人に言えなくて、悩んで悩んで相談する人も、いると思うんです。
嘘だと言い切れない以上、レスする人にできるのは、きちんと質問に答えてあげる事ではないのかなぁと…

色んな受け取り方をする方がいるのは当然だと思いますが…何だか残念で…

No.16 08/08/30 21:57
お礼

>> 13 掲示板の釣り話や自作自演者が多々あるから疑う前提で読んでるんじゃないかな。だから悪いのは疑わせる原因を作った、ふざけたスレ立てする人でしょ。 確かにこの板を見ればかならずふざけているとしか思えないスレもありますね…

要らないスレが多すぎて信じられなくなってるのでしょうか…

No.17 08/08/30 22:05
お礼

>> 14 人には相談でかなくて悩んで悩んでサイトに相談する…ってどうでしょうね… じゃあサイトがなかったら、どうするの?悩みを解決しないの? 自力… うーん…どうなんですかね…

他に相談できる人全くいなくてここでばかりレスたててるなら悲しいですね…

ネットって、匿名で自分を特定されないから、ここだからこそ相談できる事もあるんじゃないかなぁと思うんです。

でも逆に匿名だから普段人に言わないような酷いことも言えたりして…

あのスレ主さんに謝って欲しいとか、そうゆうんじゃなくて、あたしが一個人としてあのレスを見て、悲しいなぁと思って立てたので、
言ってしまえば意見交流したいだけなんですが…

色んな考え方がありますね。

No.18 08/08/30 22:16
お礼

>> 15 主さんのきもちはわからなくもないけど、お悩み掲示板だからといって 真剣に悩み書いてる人だけではないです😔残念ながら 🎣と言われるスレも沢… 個人の考え方が自由であるなら、

レイプ経験された方もリアルに過去を書けてもおかしくないんじゃないかなぁ…とつい思ってしまいます。

レイプされたら書けないって意見がありましたが、
書けない人がいるなら、その反対も少なからず居るわけで。

うーん…どうなんだろうと思いつつ…

確かに釣りスレは多いですね…近親相姦とか、レイプものとか…

ふざけて書いてるなら、最低だと思います。

熱くならずに…上の方にどなたか書いてらっしゃいましたがまだ若いので…

良い付き合いするのは難しいですね

No.21 08/08/30 22:39
お礼

>> 19 今ここでそんなこと言ってもどうにもなりません。そのスレに貴方がレスをしてその場で言えばよかったのに…。 敢えて性のトピにスレ立てたと言って… 書いたのですが…横スレと言われてきれいにスルーされました

板違いですがこっちの方があのスレに書き込んだ方も見てくれるだろうと思い…
金太郎さんは存じ上げないのでなんとも言えないです…💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧