注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那が疲れる

回答3 + お礼2 HIT数 1038 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♂ )
08/08/31 22:06(更新日時)

旦那と休日を過ごすといつも喧嘩になります。なので休日は苛々しかしません、私の愚痴ばかりもらして子供にさえ私の事を悪く言って、どっちが好きか毎回聞いてます。私は元々自分の事にお金はかけないのですが私が贅沢してるとか家事は何一つ手伝いもしないのに仕事が終わり家事をしてると子供も見らんで自分の事ばかりしてるとか子供とは遊びますが面倒な事は一切自分ではしない癖に私が居るからしないとか、腹の居所が悪いと私が少し外に出ると鍵を閉めて家に入れないようにしたり、ここには書ききれない程色々あり疲れてます。子供が父親好きなので私が我慢するでいいですけど、愛情とかそんな欠片も無くなりかけてます。顔見ると反射的に苛々しかしないようになってるので愚痴です。すみません🙇

No.784687 08/08/31 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/31 19:27
極悪外道 ( 40代 ♂ ovVKw )

子供が父親好き…ね😥
普通は母親に懐くものだが?
これを言ってはお終いなんだが
相手は図体のデカいガキです
貴女をママと重ねてますね
やること子供じみてるし(笑)

No.2 08/08/31 19:27
通行人2 ( 30代 ♀ )

うちもそんなんです😲どっちが好き?ってそんなんいいとこ取りする「パパ」って言うに決まってるやん💢みたいな💨母である私が一人で怒る事も甘やかす事もせなあかんし、自分の時間ないから発散でけへんし疲れてるから余計に旦那に腹立ってます😔お互い気重いですね💧

No.3 08/08/31 20:24
極悪外道 ( 40代 ♂ ovVKw )

今気付いたが主さん女性だよね?
そのつもりでレスしたんだが

No.4 08/08/31 22:01
お礼

>> 1 子供が父親好き…ね😥 普通は母親に懐くものだが? これを言ってはお終いなんだが 相手は図体のデカいガキです 貴女をママと重ねてますね やるこ… お返事ありがとうございます。母親になつくのは赤ちゃんばかりでやはり男の人の遊び方は出来ないしお父さん大好きです。赤ちゃんは私が一番ですが💦男の人はそうなんですよね、同じ様に働き同じ様な稼ぎでも女ですのでこき使われてます。本人はそう思っていませんが…😂朝から夕方まで働いて夜泣きもする赤ちゃんも居て本当にきついと感じる毎日です。 追伸、女ですが、一度年齢が上になったので変える時に間違って男の方で登録してしまい変えれずに困ってます😂二度までしか変えれないみたいですね💦

No.5 08/08/31 22:06
お礼

>> 2 うちもそんなんです😲どっちが好き?ってそんなんいいとこ取りする「パパ」って言うに決まってるやん💢みたいな💨母である私が一人で怒る事も甘やかす… お返事ありがとうございます。同じ悩みやはりありますよね😂家に帰れば何もしなくていい旦那と母親では接する時間も余裕も違います💦同じ様に外で揉まれて働いているのに、家に帰っても気の休まる所はなく、苛々し通しで寝不足なのできついです😂少しは優しさが欲しくなるのが現状です。お互い頑張りましょうね😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧