注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

こげんた

回答2 + お礼1 HIT数 984 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
08/09/26 22:26(更新日時)

みなさん「こげんた」を知っていますか?
今日本が出版されているのを見て、思わず買ってしまいました。

数年前にもここで取り上げられたみたいですが、虐待を擁護している人が少数でもいて驚きました。

この本は動物愛護への寄付にもなるそうです。

動物虐待での実刑はないです。でもこの本では皆の声が集まれば動物にも色々な権利があると学べ、動物も生きている命ある生き物であり、動物にとっての幸せを考えるキッカケになると思います。

悲しい動物がこの世からいなくなることを願いながら、沢山の人に「こげんた」のことを知ってもらいと思い、書き込みました。

是非事実を知ってください

タグ

No.786643 08/09/25 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/26 01:05
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

知ってます。
犯人が捕まった時もニュースで見た覚えがあります。

携帯サイトで詳しい事件の経過も見ました。お風呂の浴槽で、猫缶を食べてる写真をサイトで見ましたが、美味しくて嬉しかったんだろうなと思いました。きっと、ずっとこの美味しいご飯を食べられると思っていたと思うと胸が痛いです。でも、犯人はあまりに惨いやり方で命を奪った。許せません。

動管法も変わってきてますが、虐待や放棄の罰則もどんどん厳しく変えて欲しいです。

こげんたちゃん以外にも、人間から虐待を受けているコ達はいます。

No.2 08/09/26 01:25
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

こげんた知ってます。
以前画像を見たことがあります。火をつけられてる時の苦しそうで悲鳴をあげてるであろう痛々しい顔が忘れられないです。
犯人が憎くて悔しくて仕方ないです。
こげんたで検索すればリンクで同じような目にあっている子が沢山います。
人間の勝手で生まれ死んでいく動物達。
改めて人間って最低だなと痛感した事件だと思います。

あと何故動物虐待はそんなに刑が厳しくないんですかね。
人間を殺したら死刑になるのに動物をいくら殺しても大した罪にならない日本に納得できないです。
売春や人身売買は犯罪なのに動物は平気で値段をつけて売られているのも納得できないです。

命に値段なんかつけるな💢

No.3 08/09/26 22:26
お礼

コメントありがとうございます

本当に犯人には同じことをしてやりたい

喉を切り、熱湯をかけ、火であぶり、耳は切断し、首を細いワイヤーでゆっくりしめあげる。

犯人は人間として生きていく価値がないだろう

動物虐待者には虐待したのと同じ暴力、暴行を受けるべきだと思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧