注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

過食嘔吐 風俗 社会不安障害 自殺願望

回答1 + お礼0 HIT数 3066 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/10/02 10:27(更新日時)

私は今風俗店に勤務しています。 二十歳からはじめてもう4年の月日が流れてしまいました…。 実家にお金が無くて、専門学校の学費を払わなくちゃいけなくて…風俗で働き始めました。とにかくお金が欲しかったんです。それまで服とかを買って貰えず、子供の頃ダサい服を着ていたせいで同級生からイジメのような事もされました。(性格が暗かったせいもあると思いますが。)とても惨めで、幼い心に深い傷跡として残りました。中学生の時に激太りし、高校生になった時バイトを始めて、労働とストレスで過食嘔吐になり激痩せしました。そして少しリバウンドし、現在は普通の体型です。今15歳年上の彼氏(元客)と付き合っていますが、結婚の話が急浮上してます。結婚したら風俗は辞められますが、私は一体どうしたらいいのか分からなくなりました。仕事はこれまで接客業のアルバイト(飲食・服飾)か派遣の単発しかしたことがなく、就職した事がありません。 正社員の面接すらないです。 こんな人生で大丈夫なのかな……もしこの先結婚したとして万が一離婚したりしたら……どうやって生きていけばいいのかな……考えていると元々持ってる自殺願望が顔を出しそうになります。

No.787367 08/10/02 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/10/02 10:27
通行人1 ( ♀ )

結婚は誰でも賭けみたいなところありますよ。誰もが離婚の不安がないとはいい切れません。主さんは言い方悪いですが少し不幸な状態になれてしまって、マイナス思考になっているのではないですか?私も昔フリーターだったので先で離婚したら仕事があるかわかりません。でも取りあえず今が幸せならいいかなと思っています。今の時代何が必ずいいのかわからないし、その時になって考えてみてもいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧