抜け毛が………😢
私の髪の毛は、胸下まであるロングでパーマがかかってます。
ここまで伸ばすまでは、月1で美容室に髪の毛を透きに行かないと、ボン‼と、ヘルメットをかぶってるかのよぅになってしまうほどの 量の多さでした💧
それが、今では約一年間美容室には行ってないんですが 美容室で透いてもらったばかりの様な…
毎日お風呂では 水も流れていかないほどの抜け毛⤵ドライヤーをかけてても床一面が抜け毛だらけ⤵本当に抜け毛で悩んでます😭
これは、髪の毛が長いから抜け毛が多いんでしょうか?
誰か助けて下さい💦
ハゲになりそぅで本当に怖いです😢
新しい回答の受付は終了しました
シャンプーの成分に「硫酸」の文字はありませんか?
アミノ酸系もしくは石鹸シャンプーをお勧めします。
石鹸シャンプーの場合は髪の毛がゴワゴワになるので酸性リンスが必要。
しばらくは髪の毛よりも頭皮を大事にするべきです。
私も一年半前から髪が酷く抜けるようになって去年の今頃悪化してシャンプーしたら排水口に引っ掛かった髪の毛が200~300本もありました😭 主さんは頭痛痒くないですか?私は髪が抜け出してから頭皮が痛痒いです 治療は皮膚科の薬と漢方薬その他やって 現在はシャンプーで20~30本ぐらいに落ち着いてます(それでもまだ痒いし昔よりは抜けてるけどね)一度皮膚科に行かれてはどうでしょうか?
レスありがとうございます。
ちゃんとシャンプーを選ばなきゃ‼と、思いました。今までは、ただ匂い重視で選んでたので💧
2番さんへ。
頭は痛痒くはありません😊
本当に、ただ ただ抜けるばかり…
今のシャンプーが無くなったら、値段は やはり 高くても 色々調べてみようと思います😊
ありがとうございます🙇
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧