注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

実らない恋。

回答3 + お礼4 HIT数 1334 あ+ あ-

亜優奈( 21 ♀ Uklo )
06/07/12 21:35(更新日時)

私の好きな人は、今、警察にいます。
会うまでには、車で高速乗って二時間くらいかかります。
知り合った時から、彼が好きで、一度は辛くて彼にあきらめるって言ったけど、あきらめられなくて、そうこうしてるうちに彼は、警察に。
付き合ったりしたわけではないけど、やっぱり好きで、彼は、私のこと好きじゃないのに、優しい言葉をかけます。
いいかげん、あきらめなきゃいけないのに、はっきりふられたわけじゃないうえに、優しい言葉をかけるのであきらめきれません。
警察から、でてきても、彼は、実家に帰るからもう会えないかもしれません。
面会したかったら、していいとか、手紙、書きたかったらかいていいとか、私が拒否らない限り連絡とるとか、友達をとおして言ってます。
やっぱり、あきらめるしかないんでしょうか?
何年後かに彼と付き合えるなら、私は待ちますが、望みないんですよね?
私は、どうしたらいいと思いますか?
ご意見、待ってます。

タグ

No.78963 06/07/10 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/10 14:25
通行人1 ( ♀ )

あなたを思い、心配する人は当然あなたが傷つくのは見たくない。彼が何らかの犯罪で警察に連行されたのなら、避けるべきだと忠告するでしょう。
その状態では彼も待っててくれ、とは言えないでしょう。
時が来るのを待って、自分で判断するしかありません。
私は受け入れましたがあなたもそうしろとは言えません。

No.2 06/07/11 00:07
お礼

>> 1 友達も、彼のこと知ってるというか友達なんです。
ただ、壊れるなという。
一番さんは、受け入れたというのはどういうことですか?さしつかえなければ、聞きたいです。

No.3 06/07/11 00:44
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

『面会に来たいなら…来てもいい』とか 彼はあなたに頼るのがなんか恥ずかしいから そんな言い方になるんじゃないのカナ??彼があなたの事嫌いなら はっきり拒否すると思うんですけど。警察にはまだ当分の間いるんですか?私の旦那も警察に捕まって刑務所に入ってました。そうゆう所に居ると『待ってくれてる人がいるっていうのは心の支えになる』らしいです。彼が警察からすぐ戻れるなら待ってあげて話しをしたらいいんじゃないですか?実家に帰っちゃったら 難しいんかな。

No.4 06/07/11 07:26
通行人1 ( ♀ )

1です。そこから帰って来た人を受け入れた、と言う事です。
なんでわざわざ、と言われるのはわかってましたから、誰にも言いませんでした。
私にとって大した問題ではないそれは、私のまわりにいる人にとって大問題なのがわかっていたから。
彼は優しいだけ、優しくしてくれるだけで私を愛してなどいないのもわかってました。
それでも後悔したくない、私が好きなのだからと突っ走りました。
未だに後悔はしていませんが、褒められるようなものではありません。

だから、あなたにはこう言います。

やめときなさい。

No.5 06/07/11 09:08
お礼

>> 3 『面会に来たいなら…来てもいい』とか 彼はあなたに頼るのがなんか恥ずかしいから そんな言い方になるんじゃないのカナ??彼があなたの事嫌いなら… ご意見ありがとうございます。早ければ、九月には出れるみたい。でも、実家が大変みたいなのですぐ戻っちゃうかもしれません。
会えなくはない距離だけど、会ってくれるか不安だから。付き合ってたわけじゃないし、あきらめるって言っちゃったことあるから、待ってるなんて言えないし…。
嫌いじゃないとは、思いますけど、友達止まりだと思います。

No.6 06/07/11 09:15
お礼

>> 4 1です。そこから帰って来た人を受け入れた、と言う事です。 なんでわざわざ、と言われるのはわかってましたから、誰にも言いませんでした。 私にと… ありがとうございます。
確かに、やめられるものなら、やめたいです。
でも、それができないんです。
一番さんもそうでしょう?
私も、まわりに反対されると思う。
でも、好きなんです。
愛してるんです。
私も、一番さんと同じで、彼は私に優しいだけで愛してはいない。
友達止まりだけど、思うのはいけないことだと思えないから、しばらく好きでいるしかないと思います。
ありがとうございました~

No.7 06/07/12 21:35
お礼

もっと、いろんな方の意見聞きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧