注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

聞いて下さい⤵⤵

回答2 + お礼0 HIT数 873 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/10/04 18:01(更新日時)

大学に通ってます😃私は教育学部のため、他に比べてクラスでの活動が多いです💦
そして…後期の授業が始まって、私ひとりぼっちになっちゃいました😱前期にちょっとAチャンとごたごたがあり、Bチャンと仲良くしていたんですが…Bチャンがなんか冷たくなっちゃって。。。
大学なんだから一人でも良いって感じですが、最初に書いたように、私の学部の人達は中高学生のように、みんな仲良しこよしって感じで一人で行動する子はいないし、クラスでなにかする時に話せる子がいなくてつらいです💧
友達はみんな違うクラスや違う学科で…
身近に話せる友達がいないのはキツイです😔
AチャンとBチャンが前期より仲良くなっていたので、Bチャンがごたごたのことを聞いて、私が原因だと知り、軽蔑しているのかなと思います💔
Aチャングループとはもちろん一緒にいられないし、Bチャングループにいても、私の居場所はありません…

長文読んでくれてありがとうございます⤵
これからのことを考えて悩んでいます、意見をくれたら嬉しいです✨

タグ

No.790766 08/10/04 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/10/04 11:15
お助け人1 

そういう大学もあるんでしょうが、日本人ってなんなんだろうって思います。世界の学生もその、仲良しこよしのことで悩むんですかね。

No.2 08/10/04 18:01
匿名希望2 

私は言語を勉強していますが、沢山のクラスに少人数で分けられていて、グループワークが多いためクラス内での人間関係はかなり重要です。
ただ…
まずゴタゴタがあったのがまずかったですね。何だかんだ言って高校よりは人間関係が希薄だし。
ゴタゴタの内容がわからないからアドバイスのしようがないけど…。
でも、自分の場合話し合いを繰り返さなければならないため人間関係に気をつけていますが、ただクラスが同じだけなら、一人って子多いですよ。友達いないとか作らないとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧