注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

質問特集f^_^;

回答3 + お礼1 HIT数 809 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
06/04/27 00:16(更新日時)

ここから長文させて頂きますが申し訳ありません!アルバイト関係で多忙の為サイトをなか②見れないので一辺に沢山の質問皆様本当に申し訳ありませんm(_ _)m
①・③~④年前に支払っていた保険は毎月払っていなければ亡くなってもおりませんか?②・フェラとは何ですか?
③・私は、剛毛で、クリーム&抜く&剃る&脱毛器どれも試しても①~②日で生えてきて処理が大変です…どうしたら…?金銭的ヤバいです。
④・金銭的にヤバくてバイトしていますが他にもお金を稼ぎたいです…幼い妹がおり親に甘えられません!バイト掛け持ちしていても出来る内職で内職だけの情報はどうすればわかりますか??
⑤・処女なのですが…おなかとももに毛が生えていたら嫌がられますかね?(苦笑)
変な質問の長文誠に申し訳ありませんm(_ _)m皆様の意見が頼りです…どれか一つでもわかる方教えて下さい★レスお願い致しますm(_ _)m乱筆乱文失礼致しました↓

タグ

No.79197 06/04/25 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/26 00:07
通行人1 ( 20代 ♂ )

保険はたぶん下りないです。
フェラは男性のペニスを口で愛撫することです。
毛はそんなに気にしないですけど、最低限処理してほしいです。
そんくらいしかわからないです。
若いのにすごいですね!!頑張って下さい☆

No.2 06/04/26 01:15
お助け人2 ( 20代 ♂ )

まず、加入している保険は外資系かな?
それによっても変わってくるよ
フェラとは男性のおチ〇チ〇を口でくわえたり、クワエながら舌を上手に動かし使って気持ち良くしてあげる事。歯が当たると痛いよ(^_^;)
脱毛器はどんなの使っているのかな?
レーザー脱毛器なら黒色にしか反応しないし、肌も普通に剃ったり脱毛するよりかは綺麗になるよー(*^_^*)サッカー選手とかよく使っているよ
お尻とかの毛だけど、俺は殆んど気にならないよ。
あとお腹に生えているの?いまいち状況が掴めないので詳しく話してもらえると助かります。。

No.3 06/04/26 10:02
お礼

保険は、アリコで③~④年前なのでダメかなと…どうやって調べてもらえれば…。
脱毛器は普通に電化製品屋さんで売ってるちょっと安いやつ…メーカー品じゃないかもしれません(?_?)
なぜサッカー選手は毛を剃るのですか?
おなかの毛は…おへそ周りやおなかの真ん中に薄い産毛が生えてます(∋_∈)
レスして頂きありがとうございましたm(_ _)m

No.4 06/04/27 00:16
ぱど ( 20代 ♂ Y5hpc )

外資の保険だねっ。それだと細かい条件とかがあって、支払いが無理な場合があるから、当時の担当者に相談してみよう!
法律が絡む様なら、太陽の会とか、法律扶助協会の無料相談してみては?初回は無料だったと思うよ。
脱毛器は市販されている、レーザータイプの物を使ってみると良いかもよ。これは、普通の脱毛器より、痛くないし、何より黒色だけに反応する事、紫外線とは違って有害な光線じゃないから安心だし、肌がツルツルになる事が良い点かな(*^_^*)
でも、効果は短期間じゃ現れないんだよね(^_^;)
最初は剃刀併用で、毛の生える周期を遅らす事。
慣れてくると、肌がツルツルになって…。かな
知人の彼女が、ハイパーレーザーZを使ってるよ(*^_^*)
主の気になる王子様でも現れたのかな(*^_^*)
女の子は大変だよね(^_^;)
けど、メゲズに頑張れ!(^_^)v
ファイトッo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧