彼の気持ちは…😢(長文)

回答1 + お礼1 HIT数 633 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/10/06 18:38(更新日時)

見てくれてありがとうございます。私には付き合って今月で1年11ヶ月の彼氏がいます。しかし、彼氏とは8月の中旬から会えなくなってしまいました。彼の弟の話しでは、理由は『彼がいつも悪い事をしているから』だそうです。確かに彼は不良グループと連んだり無断外泊を繰り返したり悪い事をしていたのでその理由には納得したのですが…。どこにいるのか、いつ戻ってくるのか、全くわかりませんし、彼の親に聞いても教えてくれませんでした…。手紙を先月の終わり頃に彼に渡してくれるよう彼の母親に頼みました。返事はまだ来ません…。彼を信じて待っていようと決心したのですが、どうしても不安になってしまいます。このような場合、彼の私に対する気持ちはなくなってしまっていると思いますか?もう1ヶ月以上も会ってないので彼の気持ちが冷めてしまっているのではないかと不安でしかたありません…。会えなくなる前は普通に仲良しで喧嘩や倦怠期はありませんでした…。長文になってしまい申し訳ありません…意見よろしくお願いします。男性の方からも意見が聞きたいです…

タグ

No.793013 08/10/05 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/05 23:09
通行人1 ( 20代 ♀ )

少年院とか鑑別所にいるんでしょ、きっと。うちの身内もパクられたもん😩
でね、捕まっている間は、家族のことや恋人を考える時間が長くなると言っていました。会いたくて仕方ないって感じと、申し訳ないって気持ちで溢れるらしいです。うちの身内は3ヶ月パクられていました。しかもケロッとした顔で戻って来ました。うちの身内はこんな感じでしたが、彼はどうなのか分かりませんが、少なくとも冷めてはいないと思うよ。
彼の弟に鑑別所にいるんでしょって問い詰めて、会いに行けば?😃

No.2 08/10/06 18:38
お礼

レスありがとうございます😭❤
そう言っていただけると嬉しいです。

今は待つしかないですよね😢

彼は以前鑑別所に入っているので行ってるとしたら少年院だと思います。
しかし、以前鑑別所に入った時は親はちゃんと教えてくれました…💧

なので私は児童相談所みたいな所に入っていると考えているのです…。

児童相談所だと鑑別所などよりは厳しくないと思うし、児童相談所なら女性もいるので心配で…😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧