注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

もしかして私って…

回答4 + お礼0 HIT数 873 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
05/11/26 16:26(更新日時)

嫌われてるのかなぁとつくづく思うんです。友達が居ない訳じゃないし誰かにイジメられてる訳じゃないんですケド私のコトを皆影で悪口などを言っているのかなぁと思うんです。゜(ノд\)゜。私はマイナス思考過ぎるのでささいなコトでもマイナスに考えてしまい。。。私自身自分が嫌いで可愛くないし肌悪いし面白くないし良い人ぶってて…だから周りにはウザイって思われてるのかと思うんです。

タグ

No.795 05/11/25 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/11/25 23:45
通行人 

私もそうだったよ。机に座ってて自分の後ろの机が少し前に出てるせいか私の椅子にコツって当たるだけで『嫌がらせ・・』と思ってしまうほどでした。少しずつ引いてくと思うよ。私だって前よりは普通になったもん(*^-^*)

No.2 05/11/26 11:40
匿名希望 ( 20代 ♀ )

それは考えすぎだと思います(>_<)疑えばきりがないし、悪い事を考えちゃうときりがないので、楽しい事を考えるように心がけたらどうでしょうか('_'?)

No.3 05/11/26 13:27
通行人 ( 40代 ♀ )

私も思春期にはそんな風に周りを見ていましたよ。今は超前向きですが。
人の気持ちって不思議なもので、何故か相手に伝わっちゃうんです。男女の恋情は別として『あの人は私を嫌ってる』って感じとれる事ありますよね?逆に好意もわかりますよね。
まずは相手を好きでいられるように努力しましょう。相手が自分に良くしてくれたことをしっかり心に思い留めて、自分が相手を好きでいましょう。好かれて嫌な人はいないですからね。きっと向こうも好きオーラを返してくれますよ。
お友達にはいつも誠実に。自分を好きになるのは難しいけど、それも後からついてくるからね。大丈夫ですよ。

No.4 05/11/26 16:26
お助け人 ( ♀ )

私もマイナス思考。でもさ、それって損だよ。もったいない。あなたは、友達に、思いやりをもって、せっしているなら、自信もちなよ(^ー^)たとえさ、悪口いわれたとしても、すごく辛いかもしれないけど、気にしなきゃいいんだって!いわせとけばいいの。私の、よさが、わからない人ねって。おもっとけばいいとおもうよ☆自信もとう(^O^)v私も凄く人一倍、友達や誰かから、わるくいわれてるんじゃないかっておもってた。つらかった。でも、胸はっていこうよ!お互い☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧