注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

国際恋愛・不倫・遠距離

回答8 + お礼2 HIT数 8582 あ+ あ-

sea( 20 ♀ gbfOw )
08/10/09 15:06(更新日時)

【遠距離・不倫・国際恋愛】これがわたしの恋の状態です。

愛してしまってから彼が既婚者であることを知り、愛していることをわたしが我慢して平然を装おっていた裏では同時に彼は既婚者であるのにわたしを愛してしまったことに悩んでいました。

お互い隠していたけれどあることをきっかけに明るみに出てしまい…結果として、現在交際中です。

元はイギリスで出会い、お互いの国に戻った後も彼は毎日寝る前1〜2時間電話をくれて、また日中も時間があればメールをしてくれるので、実際に会えない寂しさはあるものの彼の心を近くに感じるので毎日幸せ。

しかし…時々悩む。
わたしは彼が既婚者だと知ってから、それでも未来を信じて既婚者である彼を選んだ。わたしが自ら選んだ。けれど時々彼に当たってしまう…わざと「今一人?」って聞いて返ってくる答えはわかっているのに…「my wifeがここにいる」って言われると頭にキテ、黙りこんだり、わたしがどんな気持ちか分かる?とか当たってしまう…。

おかしなことなのはわかっている…自分でそういう道を選んでおいて、文句を言うなんておかしい…。
→続く

No.799233 08/10/09 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/09 10:01
匿名希望1 

白人そういう奴多いよ。現地妻乙。

No.2 08/10/09 10:18
匿名希望2 ( ♂ )

私の妻がアメリカ人ですが・・・

結果的には彼にとってはただの短い期間の遊びの女という事、それ以上の存在ではない。

まぁ、まだ主さんは若いので自由に青春を謳歌してください。
今のうちにいろんな経験が後になって血となり肉となります。

ただ彼との未来はありません。

No.3 08/10/09 10:22
お礼

彼は中東の銀行員です。白人ではないです。
わたしは最初疑っていましたが半年経った今、彼は1日足りとも電話を欠かしません。
ちなみに本人には聞けませんが、奥さんとの夫婦愛が終わっていて、寝室が別なだけでなく、出掛けるにも親族・子供は一緒なのに妻は出掛けたがらず、離婚に悩んでいたと付き合う前に彼の同僚から聞きました。
遊ばれてるかな…と疑ってましたが、彼は1年間イギリスに居て、容姿と人がイイので、綺麗なイギリス人女性に誘われたり、同僚にも告白されたり、モテモテでしたが…既婚者である上に彼曰く「彼女たちが綺麗でイイコなのは確かだけど恋心はそれだけじゃもてないし、ましてや体だけの関係を望むなら(というのもイギリス人女性がパブでいっぱい寄ってきたので…)いくらでも可能だけど、そんなのは自分は望まないよ」と、真面目な人です…しかし「じゃあなんであれだけの女性を断っておいて平凡なわたしよ?」と聞いたら「自分の心が選んだ、君だけは他の子とは違う」と…。
騙されてると思いますか?彼と共通の日本人の女の子の友達は、本気になるなと言いますが…彼を通して知り合った友人は彼は本気だと言いますが…

No.4 08/10/09 10:29
お礼

>> 2 私の妻がアメリカ人ですが・・・ 結果的には彼にとってはただの短い期間の遊びの女という事、それ以上の存在ではない。 まぁ、まだ主さんは若い… ありがとうございます。わたしに直接は言いませんが、彼は近いうちに離婚を考えているようです。
彼の宗教上、離婚はマイナスにならないので、彼の国では離婚は批判もされません。
ただ、子供が小さいのでその辺はわかりませんが…。

彼は来年からロンドンに5年滞在予定で、彼がそれまでに本当に離婚をしたら、彼を完全に信じることができそうですが…今は不安がいっぱいです。ちなみに奥さんは今のところ絶対に子供もつれていかないし、一人で行け、と言っているそうです。

No.5 08/10/09 10:35
匿名希望1 

ほぅそうか。人種がどうあれ、よく聞く話しだ。
で、私らレス者からどんな言葉をかけて欲しいの?

No.6 08/10/09 10:50
匿名希望6 

不倫する男は世界共通で「妻とは上手く行ってない」って言うんだね。 勉強になりました🙇

No.7 08/10/09 11:29
通行人7 

彼の友人が『本気だ』と言うなら、それで良いじゃん。

わざわざスレ立てて、御相談する事でも無いんじゃないの❓

不倫中の人たちはスレ立てしても、意味無いじゃない?
大体の人たちが。
自分に都合の悪い意見は聞かないし。

例えば、貴女の例では『遊ばれてる』とどちらかの方がレスされれば、『彼の友人は本気だと..』みたいに、否定してるし。
夫婦仲が悪い..離婚する..実際、貴女の目で耳で実感してる事なんですか❓

お相手や友人の話だけに過ぎませんか❓
どちらにしろ、貴女の人生ですから、後悔の無いように。

それと、お相手のお子さま..貴女の存在で悲しませる事はしないように!

No.8 08/10/09 13:52
匿名希望8 ( 30代 ♂ )

国際不倫に酔い
彼のモテモテ具合いを自慢してるだけじゃろ✌

オマケに自分は国際性豊で英語ペラペラなんだぞ~っと

このスレから感じた事は以上の事以外悩みが見つからん

No.9 08/10/09 14:22
匿名希望9 ( ♂ )

まぁ人それぞれだし年老いた時に主さんが間違ってなかったと感じる人生を送れたら良いんじゃないですか(^-^)

No.10 08/10/09 15:06
匿名希望10 ( ♀ )

で⁉
遊ばれてるかどうか聞きたいんですか⁉
んなこと、他人に聞かないと判らないの⁉
素敵な不倫相手だと言われたいの⁉ここで相談しても何を言われても、決めたのはあなた自身ですよね⁉

私は既婚者には恋愛感情わきません。奥様との愛の結晶である子供がいるなら尚更無理😆愛し合った結果でしょ⁉産まれた時も、名前決めた時も、初めて喋った時も二人して幸せ感じただろうし😆
貴女の知らない彼を奥様は沢山知ってるだろうし。沢山思い出もあっただろうし⤵今は冷めたとしても、彼と奥様は世間が認める間柄。隠れてコソコソ連絡取り合うのも格好悪いし、二番手なんて情けないしね😉勉学よりも、人として学び直しましょう😜⤴

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧