真剣な悩みです。。。(●´д`)ノ
アタシにわ6歳離れた23歳の彼氏がいます。彼わ仕事わ探したり面接受けたりわしてますが無職暦11ヵ月になります。私わ去年の9月から今年の4月迄夜のお仕事をしてました。彼と遊ぶ時わ私がお金を出します。ガソリン代や飯代や雑費代、又時々ホテルに行くので宿泊代など。。。全て私が出してます。でも彼氏わ1000円や2000円位出してくれる時もあればお金がないからと全く出さない時もあります。今迄何回も私はヒモなのかとか聞いた事ありますがヒモとかなら会ったりしないとか言ってます。私わ彼の事を本気で愛してるし彼も本気で愛してくれてるとわ思いますが最近遊ばれてるのかなとか思ったりして不安になります。皆さんわどう思いますか?誰か相談に乗って下さい。
新しい回答の受付は終了しました
正直ヒモだと思います…
これまでのようにお金を出していたら それが当たり前になり、彼も当てにするだろうし お金を出してもらえる人が居る事で甘えて(働かなくても生活できると思い)、いつまで経っても働かないかもしれませんよ? 働いたとしても 切羽詰まってなかったら すぐ何かあったらやめちゃうようになるんじゃないですか?
しばらくの間お金を一切出さないようにして 彼の様子を見たら 彼の気持ちがはっきりするのでは?
都合のいいカネヅルになっているように感じます。
まさかお小遣いをあげたりしていませんよね?
23歳はいい大人です。
普通なら未成年の彼女にお金を使わせるような事しません。
彼との付き合いちょっと考えた方がいいと思います。
皆サン有難うございます。やはり都合のいい女なんでしょうか。。。
彼わ日記にも私に対する想いをつづってくれてます。。。なので本当はその様に想いたくないですが不安です。。。お小遣いなどはあげてません(>_<)お金を貸してもちゃんと返してくれます。。。でも最近わ出会い系もされたりして余計不安ですm(__)m
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 491HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 434HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 236HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 180HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 280HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 190HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧